パワーストーン

「水晶」の効果と体験談 そのスピリチュアルな効果とは?!

こんにちは、シドニーのカオルです!

今回は、水晶(クリアクオーツ)についてお話します。

覚醒の過程の中で沢山の水晶のお世話になりました。

というわけで、今回も引き続きクリスタル(水晶)のお話です。

エンジェルさん

今日は、ブラックトルマリンに続いて、クリスタル(水晶)の効果についてのお話しね?

そうなんです、SeaZeroがいつもブラックトルマリンと伴にお世話になっている、”クリスタル(水晶)”についてです!

実は、SeaZeroが2010年にパニック障害を発症し、藁をもつかむ思いで購入した、クリスタルが大外れだったんです。

そして、そのクリスタルを枕元に置いて寝ると、夜中にとんでもない事態に・・

エンジェルさん

「キャー、怖い話なの?」

ええ、まあ。

とりあえず、SeaZeroの「クリスタル」そのスピリチュアルな効果とは?にイッてみよう!

水晶って一体どんなパワーストーンなのでしょう?

ここで、お話しする水晶は、クリア・クオーツの事だ。

(水晶にもいろんな種類があるけれど、透明な水晶のお話しです。)

とりあえず、SeaZeroが最近お世話になっている、水晶を紹介するね。

まずは、こちらの水晶。普段持ち歩き用です。

そして、この子は、自室にいます。

この子達は、どちらもペルー産のクリスタル(水晶)です。

ペルー産の水晶はとてもいいよ〜

性質(性格?)は、素直でとにかく波動を上げてくれる。

SeaZeroがシドニーにある行きつけのパワーストーン・ショップに一歩踏み込むと、

沢山の種類パワーストーンが陳列されているのに、なぜかいつもペルー産水晶のコーナに導かれてしまいます。

ショツプのオーナの”シュマラ”も言っていたけれど、ペール産の水晶に引き寄せられるお客さんがここ数年多いそうだ。

エンジェルさん

アセンションの影響ね〜

そうですね。地球がアセンションを迎えているので波動を上げてるれるパワーストーンに自然と吸い寄せられるのでしょう。

ブラジル産の水晶は、ワイルドだぞ

ベルー産の水晶は、とても、穏やかな性格なのにブラジル産のクリスタルは個性たっぷり

その子がこちら!強そうでしょう?

パワーストーンのお店に入ると、水晶が話しかけてきたので思い切って購入したけど、

これがまたお喋りで。。

この子がどんなお喋りをするのかは、以前に書いたコチラのブログをよんでね。

パワーストーンの選び方 直感で選んだお喋り水晶!こんにちは!ホリスティックでスピリチュアルなSeaZeroです! SZ「そこのあなた!パワーストーンの選び方で迷った事ありませんか...

水晶には、どんな効果があるの?

  1. 気持ちを爽やかにしてくれる!クリスタル(水晶)の特徴は、なんと言っても浄化作用。気持ちを爽やかにしてくれます。
  2. 波動を上げてくれる!小さな自分の意識化から宇宙意識へ繋げてくれます。
  3. イライラを吸い取ってくれます!自分にあったクリスタルを選べば、触るだけでイライラを吸い取ってくれます!

だだし、自分に会わないクリスタルを選ぶと大変な事になる!!

水晶の効果・SeaZeroさんの体験談

あれは、パニック障害がとても激しく、家から一歩も外にでる事のできなかった2010年7月の事だった。

僕は、一日に数回なんの前触れもなく、突然、パニックに襲われていた。パニックは死に対する恐怖だった。

パニックの発作はとても強烈で、パニックの発作が収まると自分の感情がすべてなくなり、廃人の様な状態になっていた。

この頃は、パワーストンとかスピリチュアルにはあまり関心はなかった。

ある日、妻に支えながら近所を散歩していると、ナチュラルセラピーのお店で販売されている、パワーストーンが目に留った。

クリスタル(水晶)ロッドは、確か、2〜3種類しかなかったと思う。価格も5000円程度だ。

水晶が僕のパニック障害の症状を緩和してくれるのではと思い1つ購入した。

大きさは約10センチ程の、ブラジル産のクリスタルロッドだった。

人生で初めても水晶だ。自宅に戻ると、早速ネットで使い方を調べた。水で浄化するとか、自分の願い事をクリスタルにプログラムする、とか書いてある。

確かにイライラした時、クリスタルを握る締めると、気分がスッと落ち着いた。

「クリスタルって助けてくれるんだ。もしかしたら、パニック障害も直してくれるかもしれない」と感じていた。

その日は、枕元にクリスタルを置いて眠りにつくことにした。

真夜中に息苦しくなり、目が覚めた。正確には、目は完全に醒めていない、

うつらうつらした状態だ。

すると頭上から、カチカチと音が聞こえてくるのに気づいた。

なんの音だろう?どうやら、クリスタルの辺りから聞こえるのだ。

突然、枕元から稲妻のような光の塊が僕の身体を突き抜け、

おへその下にぶつかり、外へと抜けっていった。

身体の全身の力が抜けてしまった。下半身への力が入らない。

どうやら、よくない事が起こってしまった様だ。

翌日、ベットから起き上がる事ができなかった。足腰に力がはいらなかったのだ。

どうやら、クリスタルを介して何者かに身体のエネルギーを抜かれてしまった様だった。

はい。怖いですね。。

パワーストーンは、全くの素人でしたが。

ビギナーズ・ラックどところが、完全に不運でした・・・

エンジェルさん

みなさん、クリスタル選びは慎重にね〜

自分にあった水晶を選ぶ方法は?

この経験を踏まえて自分にあった水晶を選ぶ方法はこんな感じだ。

パワーストーンは生きています。元気なパワーストーンは、輝いています。新鮮でない、パワーストーンを選ぶと、逆に体調が悪くなります。

どうなるかは、以前に書いたブログの中で、小学生の息子に起きた異変を参考にしてください。

パワーストーンの効果と体験談 「ブラックトルマリン」の効果が凄すぎてオススメな話! こんにちは!シドニーのカオルです。この記事は、2018年に書いた記事になります。 https://youtu.be/DmOGk...

パワーストーンの良し悪しは、お店のオーナのスピリチュアル覚醒度と関係あり!

まず、お店の人と話してみよう。オーナの人のスピリチュアル度が高いと、新鮮でいきいきと輝いているパワーストーンが集まっているよ。[/box02]

類は友を呼ぶ。良い波動を持ったオーナのもとに、良いクリスタルが集まってくるんだ。

水晶は、浄化する必要があるの?

クリスタル(水晶)を浄化するのに、セージでスモークしたり、アメジストを使ったり、太陽の光で浄化したり、月の光を使ったり、色々あるね。

でも、SeaZeroの経験では、まず、パワーストーンが輝いていて、自分にあったパワーストーンを選べば、浄化についてはあまり気にしなくて良いと思います。

逆にあまり元気がないパワーストーンを選ぶと、頻繁に浄化する必要が出てきます。

クリスタル(水晶)の場合は、太陽が出ているときは時に、時々窓際に置くぐらいで、良いと思います。

水晶がが不要になるとどうなるのか?

パワーストーンは、必要な時に必要な人のところにやってきます。

どんなに大事にしているパワーストーンでも、

不思議と不要な時期になると壊れたり、紛失したりします。

複数のライトワーカーから同じ話を聞くし、SeaZero自身もクリスタルを紛失した事があります。

実は、パワーストーンは、あなたの足らないエネルギーを補い、

あなたのスピリチュアルな成長を一時的に助けているだけなのです。

Youtubeもやっています!

水晶が私達を連れて行ってくれる目的地は?

最終ゴールは、パワーストーンがなくても覚醒した状態で元気に人生を楽しめる状態である事だと思います。

それまでは、パワストーンの助けを借りながら、アセンションを遂げるのです。

本ブログでSeaZeroが2010に始まった、スピリチュアルな覚醒体験をする中ですべて、経験し体得した内容です。

ホメオパシー効果体験談 レメディでスピリチュアルに覚醒した実話(11)2010年にオースオラリアにて重度のパニック障害を発症。自然代替医療であるホメオパシーで治療を続けたところ、次第にスピリチュアルで不思議...

Powered by Sydney Kaoru