パワーストーンの効果と体験談「水晶」そのスピリチャルな効果とは?!

こんにちは、スピリチャルでホリスティックなSeaZeroです。

ホリスティック・エンジェル
「今日は、ブラックトルマリンに続いて、クリスタル(水晶)の効果についてのお話しね?」

そうなんです、SeaZeroがいつもブラックトルマリンと伴にお世話になっている、”クリスタル(水晶)”についてです!

実は、SeaZeroが2010年にパニック障害を発症し、藁をもつかむ思いで購入した、クリスタルが大外れだったんです。

そして、そのクリスタルを枕元に置いて寝ると、夜中にとんでもない事態に・・

ホリスティック・エンジェル
「キャー、怖い話なの?」

ええ、まあ。

とりあえず、SeaZeroの「クリスタル」そのスピリチャルな効果とは?にイッてみよう!

クリスタル(水晶)って一体どんなパワーストーンなんだ?

ここで、お話しする水晶は、クリア・クオーツの事だ。

(水晶にもいろんな種類があるけれど、透明な水晶のお話しです。)

とりあえず、SeaZeroが最近お世話になっている、水晶を紹介するね。

まずは、こちらの水晶。普段持ち歩き用です。

そして、この子は、自室におります。

この子達は、どちらもペルー産のクリスタル(水晶)です。

ペルー産の水晶はとてもイイ!!

性質(性格?)は、素直とにかく波動を上げてくれる

SeaZeroがシドニーにある行きつけのパワーストーン・ショップに一歩踏み込むと、

沢山の種類パワーストーンが陳列されているのに、なぜかいつもペルー産水晶のコーナに導かれてしまいます。

ショツプのオーナの”シュマラ”も言っていたけれど、ペール産の水晶に引き寄せられるお客さんが

ここ数年多いそうだ。

ホリスティック・エンジェル
「アセッションお影響ね」

そうですね。地球がアセッションを迎えているので波動を上げてるれるパワーストーンに自然と吸い寄せられるのでしょう。

ブラジル産のクリスタルは、ワイルドだ!

ベルー産の水晶は、とても、穏やかな性格なのにブラジル産のクリスタルは個性たっぷり

その子がこちら!強そうでしょう?

パワーストーンのお店に入ると、水晶が話しかけてきたので思い切って購入したけど、

これがまたお喋りで。。

この子がどんなお喋りをするのかは、以前に書いたコチラのブログをよんでね。

クリスタル(水晶)には、どんな効果があるの?

その1 気持ちを爽やかにしてくれる!

クリスタル(水晶)の特徴は、なんと言っても浄化作用。気持ちを爽やかにしてくれます。

その2 波動を上げてくれる!

小さな自分の意識化から宇宙意識へ繋げてくれます。

その3 イライラを吸い取ってくれます!

自分にあったクリスタルを選べば、触るだけでイライラを吸い取ってくれます!

だだし、自分に会わないクリスタルを選ぶと大変な事になる!!

SeaZeroさんの体験談
あれは、パニック障害がとても激しく、家から一歩も外にでる事のできなかった2010年7月の事だった。

僕は、一日に数回なんの前触れもなく、突然、パニックに襲われていた。パニックは死に対する恐怖だった。

スポンサードリンク

パニックの発作はとても強烈で、パニックの発作が収まると自分の感情がすべてなくなり、廃人の様な状態になっていた。

この頃は、パワーストンとかスピリチャルにはあまり関心はなかった。

ある日、妻に支えながら近所を散歩していると、ナチュラルセラピーのお店で販売されている、パワーストーンが目に留った。

クリスタル(水晶)ロッドは、確か、2〜3種類しかなかったと思う。価格も5000円程度だ。

水晶が僕のパニック障害の症状を緩和してくれるのではと思い1つ購入した。

大きさは約10センチ程の、ブラジル産のクリスタルロッドだった。

人生で初めても水晶だ。自宅に戻ると、早速ネットで使い方を調べた。水で浄化するとか、自分の願い事をクリスタルにプログラムする、とか書いてある。

確かにイライラした時、クリスタルを握る締めると、気分がスッと落ち着いた。

「クリスタルって助けてくれるんだ。もしかしたら、パニック障害も直してくれるかもしれない」と感じていた。

その日は、枕元にクリスタルを置いて眠りにつくことにした。

真夜中に息苦しくなり、目が覚めた。正確には、目は完全に醒めていない、

うつらうつらした状態だ。

すると頭上から、カチカチと音が聞こえてくるのに気づいた。

なんの音だろう?どうやら、クリスタルの辺りから聞こえるのだ。

突然、枕元から稲妻のような光の塊が僕の身体を突き抜け、

おへその下にぶつかり、外へと抜けっていった。

身体の全身の力が抜けてしまった。下半身への力が入らない。

どうやら、よくない事が起こってしまった様だ。

翌日、ベットから起き上がる事ができなかった。足腰に力がはいらなかったのだ。

どうやら、クリスタルを介して何者かに身体のエネルギーを抜かれてしまった様だった。

はい。怖いですね。。

パワーストーンは、全くの素人でしたが。

ビギナーズ・ラックどところが、完全に不運でした・・・

ホリスティック・エンジェル
「みなさん、クリスタル選びは慎重に!」

自分にあったクリスタル(水晶)を選ぶ方法?

この経験を踏まえて自分にあった水晶を選ぶ方法はこんな感じだ。

正しいパワーストンの選び方

  • パワーストーンが輝いているお店を選ぶ!

パワーストーンは生きています。元気なパワーストーンは、輝いています。新鮮でない、パワーストーンを選ぶと、逆に体調が悪くなります。

どうなるかは、以前に書いたブログの中で、小学生の息子に起きた異変を参考にしてください。

  • パワーストーンの良し悪しは、お店のオーナのスピリチャル覚醒度と関係あり!

まず、お店の人と話してみよう。オーナの人のスピリチャル度が高いと、新鮮でいきいきと輝いているパワーストーンが集まっているよ。

類は友を呼ぶ。良い波動を持ったオーナのもとに、良いクリスタルが集まってくるんだ。

クリスタル(水晶)は、浄化する必要があるのか?

クリスタル(水晶)を浄化するのに、セージでスモークしたり、アメジストを使ったり、太陽の光で浄化したり、月の光を使ったり、色々あるね。

でも、SeaZeroの経験では、まず、パワーストーンが輝いていて、自分にあったパワーストーンを選べば、浄化についてはあまり気にしなくて良いと思います。

逆にあまり元気がないパワーストーンを選ぶと、頻繁に浄化する必要が出てきます。

クリスタル(水晶)の場合は、太陽が出ているときは時に、時々窓際に置くぐらいで、良いと思います。

パワーストーンが不要になるとどうなるのか?

パワーストーンは、必要な時に必要な人のところにやってきます。

どんなに大事にしているパワーストーンでも、

不思議と不要な時期になると壊れたり、紛失したりします。

複数のライトワーカーから同じ話を聞くし、SeaZero自身もクリスタルを紛失した事があります。

実は、パワーストーンは、あなたの足らないエネルギーを補い、あなたのスピリチャルな成長を一時的に助けてあげているだけなのです。

最終ゴールはいったい何?

最終ゴールは、パワーストーンがなくても覚醒した状態で元気に人生を楽しめる状態である事です!

それまでは、パワストーンの助けを借りて、アセッションを乗り越えよう!!

*本ブログでは、意図的に軽いタッチで書いています。すべて、筆者が生きるか死ぬかの状況の中で経験・体得した内容です。

ホメオパシーで覚醒した実話(水平線の彼方へ)」では、もっとリアルに書きすすめていく予定です。

ここまで、読んで頂きありがとうございました!

質問・コメント等ありましたがお気軽にどうぞ!!

Inspired by SeaZero

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です