こんにちは!シドニーのカオルです。
きょうも、クンダリーニ覚醒していますか?笑)
クンダリーニ覚醒して、クンダリーニ症候群になると、大変ですよね・・
人生、もう詰んでしまったか!と思う程です。
今回も、2010年にクンダリーニ覚醒し、
無茶苦茶たいへんなクンダリーニ症候群になったカオルが、
クンダリーニ症候群についてお話します。
ちなみに、今でも苦しんでいますが、かなり楽になりました。
クンダリーニ症候群は、まずは、前症状から・・
ということで、クンダリーニ症候群の症状についてお話しますが・・
クンダリーニ症候群になると、本当に不思議な症状を多発します。
こんなに、不思議な症状で困っている人は、世界を探しても自分だけではないか?!と思ってしまうほどです。
実は、クンダリーニ症候群になる前に、必ず前段階みたいなものがあります。
例えば・・
・もともと、不安症とかある
・特殊なヒーリングを受けていた
・不思議な業を少しやった
私、カオルの場合は、
不安症ー>ホメオパシー>頭頂部の衝撃ー>クンダリーニ覚醒ー>パニック障害でした。
・昔から、背骨あたりが苦しかった
・火の業をやってから、うねうねとしたエネルギー動くようになった
・ヒーリングを受けたところ、クンダリーニ覚醒し、パニックに
クンダリーニ症候群ですが、生まれながらにしてクンダリーニ症候群の方と、
人生のどこかで偶発的にクンダリーニ覚醒して、クンダリーニ症候群になる2パターンがある様です。(多分、誰もこんな話は知らないと思いますが・・)
まあ、先天的、後天的、クンダリーニ症候群とでも呼んでおきましょう。
クンダリーニ症候群とは、いったいどんな症状だ?
では、お待ちかねのクンダリーニ症候群の症状です。
ぜんぶ、カオルの体験談ですが、とにかく、無茶苦茶大変です。笑)
クンダリーニ症候群ですが、順調に回復すれば、徐々に症状が改善され変化してきます。
ですので、とりあえず、前期と後期にわけてお話します。
クンダリーニ症候群・前期の症状は?
私の場合は、2010年5月〜2015年がクンダリーニ症候群の症状がピークで、その時の症状です。
パニック障害:
私の場合は、とにかく死の恐怖を伴うパニック発作が激しく、自宅から一歩も外に出ることが出来ませんでした。ゴミ捨てにもいけません。横断歩道も渡れません。
睡眠時に体がチリチリする
眠っていると、体の表面がチリチリします。アリが皮膚の表面を這っているのでは?と思い、飛び起き確認しますが、もちろんアリなんていません。
電磁波過敏症
電磁波に超過敏になり、会社のPCの電源をONにするだけで、顔が真っ青になります。
Wifiにも、スマホにも過敏に反応します。家電店に近づくと、体全身に圧迫感を強く絶対に入れません。
食べ物アレルギー
突然、普段食べている食べ物にアレルギー反応を起こす様になります。同じオーガニック・オレンジジュースでも、ブランドで大丈夫なのもあれば、ダメなのもあります。
顔の片側がひきつる
顔の片方だけが、突然ひきつります。
(当時は、その原因が分かりませんでしたが、レベルアップした今であれば、経絡を流れるイダとピンガラのどちらかの系が優位になった時に起こります)
死の恐怖が激しくなる
前述した通り、パニック発作の症状のメインが”死にたいする恐怖”になります。
もう、本当に・・一日、何度も死ぬのではないかと、リアルにパニックになります。
死の恐怖は、クンダリーニ症候群の症状としてよくある様です。
死にそう〜、とリアルに思う無茶苦茶苦しいのですが、絶対に死ぬことはありません!
多分、累計数百回以上、リアルに死を体験しました。今度こそ、心臓発作、もしくは、脳卒中で死ぬぞ・・と毎回確信するのですが、結局死にませんでいた・・笑)
集中力がゼロになる
頭が常にボーッとしている。集中力ゼロ。これは、頭に気が上っているから。
性欲が増す、もしくは、減る
青春時代に戻ったのか?と思えるほど、突然、性欲がアップします。
そうかと、思ったら、突然性欲がゼロにります。笑)
とにかく疲れやすい
慢性疲労症候群なのか?と思えるくらい、3歩あるくと、疲れる。
ちょっと、サイキックに
変な声が聞こえたり、見えたりする様になります。でも、自分の状態が安定していなので、何の情報にアクセスしているのかは、不明です。
ジャンクフードを食べる
矛盾する様ですが、ポテチとか、毎日チョコとか、ジャンク・フードを食べ始めます。
普通の人は、波動を上げるのに体に良いものを沢山たべるのですが、
クンダリーニ覚醒すると、常に波動が高いので、グラウンディングする為に
甘いものや、ジャンクフードを食べてしまいます。これは、意外と知られていないと思います。
クンダリーニ覚醒・中期の症状は
クンダリーニ症候群ですが、抗精神薬など薬を使わなければ、かなりの年数は要しますが、徐々に、症状の出方が穏やかになってきます。
おまけで、中期の症状です。症状というよりも、変化です。
・食べ物が変わる:カオルさんは、ある日突然ビーガンになった
・ヨガ・瞑想に興味を持つ
クンダリーニ覚醒・後期の症状は 〜安定期〜
・・と、ここまで、大変な症状のオンパレードですね。日常生活が難しくなる意味わかるでしょう?
突然の痛み
下唇の中心をキリで穴を開けられた様な、鋭い痛みが走る場合があります。
カオルの場合は、眠りにつく瞬間に痛みが走り、飛び起きることが何度もありました。
睡眠時に意識だけが起きている
睡眠時に体だけが先に眠り、意識が起きているという状態が続きます。
至福のエネルギーが降りてくる
何もしなくても、突然、体が痺れ至福のエネルギーが降りてくることがあります。
至福のエネルギーが降りてくる
悟りを開いている状態に近くなる。人生が映画の様に見える瞬間が多くなる。
あぷっぷ
やっぱり、まだ、パニック
基本的に敏感なので、やっぱり、まだパニックになりやすい・・です。笑)
でも、以前の様に自宅から出れない〜、
横断歩道を渡れない・・みたいな。過激なパニックな無くなります。
電車にも乗れる様になりますが、都会よりも、自然派の方が好きになります。
クンダリーニ症候群は究極のデトックス
クンダリーニ覚醒して、クンダリーニ症候群になると、
症状があまりにも、激しいので、否が応でも、自分のライフスタイルを見直さなければ、ならなくなります。
それは、仕事かもしれないし、食べ物かもしれないし、人間関係かもしれません。
偽りの自分ではなく、100%本当の自分でなければ、クンダリーニ症候群の症状は続くようです。
だから、クンダリーニ症候群は究極のデトックスだと私、カオルは思っています。
Youtubeもやっています。
クンダリーニ症候群の動画はこちら