自己紹介

こんにちは!

当サイト(ゼロの海へ)を訪問して頂きありがとうございます。

ゼロの海という名前は、ブログの名前を考えていたときに、「ゼロの海から始めろ」との

インスピレーションを頂き、この名前になりました。

ゼロの海とは、禅でいう「空」を表しているのだと思います。

世界は、「空」から出来ています。

空とは絶対的な静寂ですが、じつは、非常にダイナミックなのです。

「空」から「気」が立ち上がると、ものすごく巨大なエネルギーに生まれます。

そこから、私達の現実世界が立ち上がっているのです。

「ゼロの海へ」のブログについて

このブログの内容は、全て私が実際に体験してきた話になります。

パニック障害が、スピリチャルな覚醒へ変化するとは、思ってもいませんでした。

私の試練、探求は、まだまだ続きます。

SeaZeroのプロファイル

2005年よりオーストラリアに移住

心配性を治療するために、シドニーで有名なホメオパスに通い始める。

ホメオパシーでの根本的な治療を長期に渡って受けたところ、魂の治療へ変化していく。

深刻なパニック障害を乗り越えて、スピリチャル的な”覚醒”へと導かれる。

宇宙意識と繋がり、”一次的”に悟りの境地に至る。

人生のゴールに到着のだ!との喜びもつかの間、

過去生と繋がりのある魂たちの除霊が、次々と始まる。

今も続く、私の不思議な体験をこのブログが、訪れる人々のお役に立てる事を願って。

ご感想はぜひこちらまで!

ブロクの感想等ありましたら、お気軽にコメント欄、もしくは、korotech8@gmail.comまでご連絡を頂ければ、お返事いたします。

当ブログを続ける励みにもなりますので、是非よろしくお願いします。

それでは!良い一日を

2018年12月14日

SeaZero