パワーストーン

パワーストーンの効果と体験談 「ブラックトルマリン」の効果が凄すぎてオススメな話!

こんにちは!シドニーのカオルです。

この記事は、2018年に書いた記事になります。

パワーストーンて本当に効果あるの?って疑問に思った事ありませんか?

金運アップとか?仕事運に、恋愛運アップとか

「なんで、こんな石ころが1万円もするんだ!あやしいんじゃないの〜?」と思っているあなた。

安心してください!

スピ的に覚醒し、パワーストンを波動を感じ過ぎて困っているカオルが、驚くべき体験談を交えてその効果を解説します。

では、パワーストン・ブラックトルマリンの効果について解説します。

パワーストーンって本当に効果があるの?

効果あるんです。

パワーストーンって生きてるんです。もちろん、意識もあって個性もあるんです。

カオルは、ハードロックを全開で歌う水晶を自宅につれて帰ってきた事もあります。速攻で、押入れにしまい込みましたが。。

パワーストーンが、生きているとか、個性があるとか、

「怖っ!」と思うかもしれませんが、

もっと、安心してください!!

スピ的には、あなたの意識がその石を生かしているんです。

もちろん、ベストマッチングなパワーストーンに出会う事が出来れば、その効果は絶大です!

そういえば、こんな事もありました。

先日、義理の父親の家に遊びにいった事です。

朝、父は新聞の広告を眺めていました。

新聞の広告には、

「パワーブレスレット、あなたに、健康と金運を!」

「今なら、限定で定価3万円のところを1万円特価で販売中!、お申込みはいますぐ!」

と書いてあります。

うちの父は、その広告を私に見せて、こう言いました。

「これ、全部ウソなんだよ」

「こんなん、誰もかわねーよ」

「・・・・」私は、無言でした。

恐らく、父のとってはウソなんでしょう。。

そ、そんな事はありません!

パワー・ストーンは、いつも大活躍です。

あんな事にも、こんな事にも使えます。

その気になれば、文鎮にもなるし、ダンベル代わりにもなります!

前置きが長くなりましたが。。

今回は、カオルが一番お世話になっている、ブラックトルマリンの効果を例に解説しましょう!

効果のあるパワーストーンは、キラキラと輝いている!!

カオルが見るに、パワー・ストーンにもキラキラと輝き生命感にあふれている石と、半分死にかけている石がいます。

パワー・ストーンを販売しているお店の”主”の覚醒度合によって、集まってくるパワー・ストーンの覚醒度も違ってくるのです。

類は友を呼ぶですかね。

アクセサリー系のお店にある、クリスタルは全部死にかけています。

元気のないクリスタル達には、近寄らないでください。

そういえば、こんな事もありました。

ある日、小学生の息子が、パワーストーンのガチャガチャを発見しました。

彼のパパは「パワーストーンマニア」だという事を知っているのでしょう。

300円を息子に渡し、ガチャリました。

ガチャのカプセルから、小さなタイガーアイが出ていました。

彼は、「わーい」といって、そのタイガーアイを触ってあそんでいました。

すると、息子の様子に突然異変が、

気分が悪いと言って、ぐったりしはじめました。

カオルには、見えていました。息子のオーラが突然くすんでくるのが

ところが、水晶をもたせると、息子の体調は一瞬にして良くなりました。

そうなんです、キラキラと輝くように生きている、パワーストーンでなければ、逆効果になるんです。

食あたりみたいなかんじですかね。

あなたも、気をつけてください!死にかけているパワーストーンには、絶対近寄らないでくださいね。

死にかけているパワー・ストーンは、自然に返してあげるのが一番なんですが。。

ちなみな、カオルがシドニーで通っている、パワーストーンの女店長さんは、スピ覚醒度が最高。

だから、お店にあるパワーストーンが全部、輝き、そのエネルギーに圧倒されます!!

では、SeZeroの持っているブラックトルマリンを早速、みてみましょう。

ブラックトルマリンってどんな、天然石?

ブラックトルマリンは、こんな感じの黒色の天然石。

ブラックトルマリン A

これは、オーストラリア中央部で採掘されたブラックトルマリンになります。

カオル「この子とシンクロするのは、相当大変だった」

エンジェルさん

ブラックトルマリンとシンクロってどういう意味ですか?

新しいパワーストーンを手に入れると、自分と馴染ませるプロセスが必要なんだ。

パワーストンの波動と、自分の波動とを同調(シンクロ)させるんだ。

シンクロさせる事で、パワーストーンがあなたの一部となり、弱いエネルギーを補ってくれる様になる。

SZさんの体験談:ブラックトルマリンAとのシンクロ

手に入れたばかりの、ブラックトルマリンを枕元におき眠りについた。

深夜に僕は飛び起きた。

心臓がバクバクと全開で鼓動しているのだ

僕は、パニック状態に陥っていた。

瞑想を試みる

自分の体の状態が分かった。

尾てい骨にあるルートチャクラが開き、大量の宇宙エネルギーが背骨を駆け上がってたのだ。

パニック状態の中、ルートチャクラをイメージで閉じた、

エネルギーが次第に、小さくなっていった

すべては、静寂へ戻っていった。


カオル「あぶねえよ。死ぬかと思ったよ!!ルートチャクラ開くと危険なんだよ!」

この様に、ブラックトルマリンは、ルートチャクラに直接作用する効果があるのです。

地球のエネルギーを、あなたの体の中へひっぱり上げれくれるのです。

ブラックトルマリンを持つ事で、あなたのバイタリティーが相当アップします。疲れ知らずの状態になります。

もちろん、夜の方の効果もかなりのモノです。

ブラックトルマリン B

このブラックトルマリンは、私の記憶が確かならば、、タスマニア島の北部にある河原に転がっていたはず。

では、さっそくカオルさんの、体験談を聞いてみましょう。

SZさん体験談 ブラックトルマリンBとのシンクロ

ブラックトルマリンを初めて、枕元の置いて眠りについた

不思議な夢をみた

知らない人のバスルームが見える

外国の家だ

バスルームの壁は、バラの壁紙で覆われている

知っているようで、知らない家

眠りが浅くなってきた

睡眠と覚醒の間を漂っている

突然、見知らぬ男性の顔が僕の眼の前に浮かび上がってきた

僕の顔から30センチも離れていない

丸顔をしたポリネシア系の男性だった

彼は、「戦士」に間違いない。

そして、僕はそのポリネシア系の戦士とシンクロした

はい。ポリネシア系の男性一体、誰だったんでしょうね?バスルームの夢、なぜ見たんでしょう?

実は、この夢はブラックトルマリンの特性・効果にマッチしているんです!

バスルーム(トイレ)は、ルートチャクラの位置にあたります。

「戦士」は、ルートチャクラの荒々しいエネルギーを表現しているのです。

ちなみに、ポリネシア系の戦士とシンクロしたカオルは、それ以降疲れ知らず。

翌日、大きな公園で一日中「アチョー!」っていいながら走り回っていました。

パワストーン・ブラックトルマリンの効果 まとめ

ブラックトルマリンは、魔除けの効果があるって聞いたことありませんか?

そうなんです、魔除けの効果もあるんです。

浮遊霊とか近づけなくなるんです。

その理由は、ルートチャクラから宇宙エネルギーを体に吸い上げるので、ブラックトルマリンを持っていると、エネルギーの密度が濃くなるんです。

その結果、浮遊霊が弾きかえされて、”魔除け”としての効果を発揮するのです。

ブラックトルマリン効果のまとめ
  • ルートチャクラに効果あり
  • 一日中エネルギッシュに過ごせます
  • 魔除・お守りに最適
  • ルートチャクラに効果があるので、痔に悩んでいる人にも効果あり
  • 夜の方にも効果絶大

パワーストーンの効果と体験談「モルダバイト」そのスピリチュアルな効果とは?!こんにちは、シドニーのカオルです。スピリチュアルに覚醒してからというもの、モルダバイトをを7年間いつも身につけています。ちなみに、寝る時も一緒です。自分の意識の届くところに、モルダバイトがないと高い波動を維持するのが難しいですね。今回は、モルダバイトの体験談についてお話します。...

本記事は、筆者が生きるか死ぬかの状況の中で経験・体得した内容です。

Youtube動画はじめました!不思議な話しが満載です。🌟

アマゾンで本を出版しました。Kindle Unlimitedであれば、無料で読めます。是非どうぞ!

質問・コメント等ありましたら気軽にどうぞ!!💖

Written by カオル