パワーストーンの効果と体験談「モルダバイト」そのスピリチャルな効果とは?!

こんにちは、スピリチャルでホリスティックなSeaZeroです。

ホリスティック・エンジェル
「今日はパワーストーンシリーズ、ブラックトルマリンに続く第2回目ね?」

「そうなんです、SeaZeroがいつもお世話になっている、”モルダバイト”についてです!」

「SeaZeroの体験談を交えてモルダバイトの”超”サイキック的な効果についてお話します」

ホリスティック・エンジェル
「それは楽しみね!」

「それでは、”モルダバイト”の体験談とその効果の説明にいってみよう!」

モルダバイトってどんなパワーストーンなの?

まずは、こちらの写真を見て下さい。

SeaZeroがいつもお世話になっている、モルダバイトです。

ガラス質で、直径3センチ程の大きさです。表面がゴツゴツしていてさながらゴジラの肌の様。

太陽の光にかざすと、半透明の緑色である事がわかります。

後ほど、発表しますが、モルダバイトの値段は無茶苦茶高い!!

本当にこれだけのお金を払って、モルダバイトを購入するのか悩みました。

クリスタルショップの前の通りを1時間程いったり来たりして、ようやく購入の決断しました!

そして、たった、3センチのモルダバイトに秘められたサイキックパワーは”かなり強力”ものでした。

ホリスティック・エンジェル
「モルダバイトって値段が高いのね、どうしてなの?」

はい、モルダバイトは特定の地域でしかとれないのです。

モルダバイトって何処で採取されるの?

モルダバイトは、中央ヨーロッパにあるドナウ川の周辺”限定”で採れるんです。

地球上どこを探しても、ドナウ川周辺にしかありません。

その理由は、太古の昔(恐らく数億年前)隕石がドナウ川の地域に落下して、隕石と地上の岩石が高温で溶けて融合してできたんです。

だからモルダバイトは、希少価値が高いんです!

これが、有名なモルダバイトの公式になります。(SeaZeroオリジナルの公式ですのであしからず・・)

モルダバイトの公式
隕石 + 地球の石 = モルダバイト

地域限定で採取されるパワーストーンなので、モルダバイトは全て採取されつくしているんです。

しかも、モルダバイトの持つサイキックパワーは”超”強力なので、スピリチャル業界では大人気!

だから、値段がとにかく高い。

SeaZeroが行きつけのクリスタルショップのオーナによると、グラムあたりの価格は、”金(ゴールド)”の価格よりも高いそうです。

しかも、価格は年々上がっているみたいなんだ。

さて、モルダバイトの効果と体験談について教えて下さい

ホリスティック・エンジェル
「では、いよいよSeaZeroさんのモルダバイト体験談ね」

はい、チョット文章が長くなりますがお付き合いください!

SeaZeroのモルダバイトとの出会い、モルダバイトの体験談とその効果です。

モルダバイトの効果とその体験談 前半
僕が、その「モルダバイト」に出会ったのは、2015年の2月の事だった。

その数ヶ月前に、世界中で活動をされている日本人のサイキック女性リーディングをしてもらう機会があった。

その方のリーディング能力は、卓越していて次元を超えたリーディングとなった。その時のリーディングの内容はあまりにも深く、それから3年が過ぎた今、真の意味をようやく理解する事が出来る様になってきた。

そのサイキックの方に勧められたのがモルダバイトだった。

モルダバイトは、実は隕石で、数億年前に宇宙から飛来した隕石が地上の岩石と落下の衝撃で融合し、生まれたクリスタルなのだ。つまり、地中外の宇宙と地球との融合体なのである。僕の魂は、宇宙由来の魂でこの地球に存在する。だから、モルダバイトと相性がいいとの事だった。

オーストラリアの自宅に戻ると、さっそく近所のクリスタルショップへと赴いた。話には聞いていたが、かなり値段がするのだ。ショップのオーナ(同じくサイキック)によると、希少価値は金よりも高く毎年値段が上がっているとの事だった。

お店にあったのは、涙形をした直径2センチ程の大きさのモルディバイトだった。ガラス質で深緑色をしている。ゴツゴツとしたその外観は、ゴジラの皮膚の様でもあった。

**

値段があまりにも高いので、僕は購入する決心がつかず店を出た。思案しながらが歩いていいると、さっき出会った「モルダバイト」が視界いっぱいに広がり始めた。途中本屋に立ち寄っても、その「モルダバイト」のイメージが消える事はなかった。それどころが、イメージがさらに大きくなっていった。

よし、買おう。僕は、クリスタルショップに戻り「モルダバイト」を購入した。

ホリスティック・エンジェル
「そのモルダバイトあなたに会いたがっていたみたいね」

そうですね〜。クリスタルも人との出会いと一緒で一期一会ですからね。

スポンサードリンク

モルダバイトの効果とその体験談 後半
その日の午後、モルダバイトと一緒に、シドニーの青空が広がる公園で瞑想をした。すると、僕の意識が徐々に拡大してくるのが分かった、意識が拡大するのだ。

そして、僕は気がついた、そもそも個人的な意識などはじめから存在しないのだ。意識はこの宇宙に一つしかないのだ。その意識を僕たちは、共有しているだけだったのだ。

その後も、「モルダバイト」に助けられる事が多々あった。体調が悪いときには、モルダバイトを握りしめて眠った。翌朝には体調が回復していた。

モルダバイトを枕元において寝ると、不思議な夢を沢山みた。聞いたことのない固有名詞が沢山出てきた。

例えば、「白蓮」、「アウグストゥス」、聞いたことのない名前ばかりだった。インターネットで調べてみても、僕には、意味がわからなかった。

僕たちは、ひとつの意識を共有している。おそらく、睡眠中に誰かの情報を拾い上げたのだろう。

ホリスティック・エンジェル
「あら、宇宙意識と一つになれたなんで、モルダバイトはとてもいい話ね」

「それですけれど、実は後日談がありまして。。」
「モルダバイトのサイキックパワーに惚れ込み、半日肌身は出さず持ち歩いていたら、、

突然、身体の”気”の流れが悪くなり、”超”パニック状態に・・・

モルダバイトの強力なスピリチャルな力に身体がまで馴染んでいなかったので、

本当に、パニックで死ぬかと思いました!」

ホリスティック・エンジェル
「それは、ブラックトルマリンの効果の投稿で話した、パワーストンと波長と同調(シンクロ)がうまくいかなかったのね」

そうなんです。時間をかけてモルダバイトとシンクロさせなかったので、具合がわるくなったんです。

このモルダバイトは、とても強力でシンクロするのに数週間かかりましたよ。。

モルダバイトの効果と特徴

SeaZeroの経験によるとモルダバイトの効果はこんな感じです。

モルダバイトの効果と特徴

  • サードアイにあるチャクラに効果あり
  • スピリチャルなエネルギーをアップグレードさせる
  • 魔除けとしての効果も十分にあり(ブラックトルマリンにも負けないぐらい)
  • 瞑想の効果をブーストアップさせる
  • シンクロ済のモルダバイトであれば、病気なので本当に体調の悪いときに助けてくれる!
  • でも、強力なので使いすぎに気をつけて!

ホリスティック・エンジェル
「身体の具合が悪いときにもたすけてくれるのね?」

そうなんです。風邪をこじらせてぶっ倒れているときとか、具合が本当に悪いときに、

モルダバイトを握りしめて眠り、助けられたことが何度もありました!

もちろん、シンクロ済のモルダバイトだからこそ成し得る方法です

さて、モルダバイトの値段はいくらなの?

ホリスティック・エンジェル
「それで、そのモルダバイトはいくらの値段で購入されたの?」

はい、高いですよ〜

心の準備はいいですか〜?

・・・

・・

その、価格なんと4万円です!

ホリスティック・エンジェル
「うわ、たか!!もう少しで地面に落ちる所でした」
ホリスティック・エンジェル
「3センチ程の小さな石なのにずいぶんと値段がするのね・・」

はい。中央ヨーロッパ・モルダ川 限定商品ですので。

ホリスティック・エンジェルさん! 今なら3日間期間限定で!!

あなたにだけ!特別限定価格5万円で販売いたします!!

ホリスティック・エンジェル
「にいちゃん・・値段あがっとるやんけ!」

さて、モルダバイトを購入する時は?

モルダバイトは価格が高いので、ガラス製の偽モルダバイトが出回っている様です。

ですので、モルダバイトを購入する時はくれぐれも信頼できるお店で購入してくださいね!

波動を使ったヒーリングに興味のある方は

SeaZeroのブロクでは、筆者の実体験をもとに、ホメオパシーや、クリスタルなどの「波動」を使ったヒーリングを経て、スピリチャルに覚醒してゆく経緯について、沢山投稿を書いています。

興味があれば是非、他の記事も読んでくださいね。

波動を使った、ナチュラルは自己治癒に興味がある方は、「フラワー・レメディ」がおすすめです。

フラワーレメディも、クリスタルや、ホメオパシーと全く同じことです。花や緑の波動を抽出しているフラワーレメディは、波動が優しくて、初心者向けだと思います。(フラワーレメディも実は、パワフルなのですが・・)

フラワーレメディ オンラインセラピースクール

質問・コメント等ありましたがお気軽にどうぞ!!

ゼロの海へ、Powered by Sea Zero.

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です