パワーストーンの効果と体験談「黒トルマリン」魔除け・お守りに最適!!

僕が、ホメオパシー療法でスピリチャルで覚醒した事は他の投稿でも書いたけれど、ホメオパシーのレメディの中で一番、効果があって、お気に入りなのが、「黒トルマリン」だ。

黒トルマリンのパワーストーン(クリスタル)は普通は石(固体)である。それに対して、ホメオパシーでは小さなレメディボトルに黒トルマリンの波動が写し取られた液体が入っているのだ。

波動をコピーする方法は、満月の夜に黒トルマリンのクリスタルを純粋水に浸し、波動を水に写しとる。さらに希釈してアルコールと混ぜれば出来上りになる。

黒トルマリンは、魔除け、お守りとして効果がある。それはなぜか?

黒トルマリンの特徴は、ルート・チャクラから吸い上げる”気”の量を増加させる。さらには、吸い上げた気を自分の周囲に封じ込めるのだ。

その結果、自分の体の気の密度が上がるので、他のエネルギー体を跳ね返す事ができる。つまり、魔除けとして働くのだ。

スポンサードリンク

僕は、霊媒体質なので、夜眠るときにはベッドの横に、黒トルマリンを置いて寝る。そうしなけれな、睡眠の最中に体に他の幽体が入ってくるのだ。

数ヶ月前タスマニアに遊びに行ったが、ホテルで夜中に沢山の霊に囲まれて大変だった。。こんな事もあろうと「黒トルマリン」を持っていたので、とても助かった。黒トルマリンが周囲のエネルギーの密度を上げるので、霊たちが近寄れないのだ。

魔除け、お守りとしては、黒トルマリンは特に効果が抜群だ。でも、使い続けると、エネルギーが溜まりすぎて逆に具合が悪くなる事がある。換気が悪くなるのだ。

そんな、時は水晶を組み合わせて黒トルマリンを持っている良い。なぜなら、水晶は悪い”気”を排出する効果があるからだ。黒トルマリンがエネルギーを保持して、水晶がそこから悪い”気”だけを排気するのだ。

黒トルマリンと水晶はとても良い組合わせなので、僕は、いつもこの2のクリスタルに助けられている。

ゼロの海へ

Inspired by Sea Zero.

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です