クリスタル波動水を作ってみた!その効果は?

こんにちは。SeaZeroです!

ホメオパシーのレメディって、服用しないと効果がないと思っているあなた!

実は、手にもっているだけでも効果があるんです。不思議でしょう?

ホリスティック・エンジェル
「なんだか、パワーストーンと似ているわね?」

そうなんです。ホメオパシーのレメディは、物質の波動を使用しているので、効果や扱い方がパワーストーンと同じなんです。

それでは、Sea Zeroの「クリスタル波動水とその効果」にいってみよう!

そもそもホメオパシーのレメディはどうやって作られているのか?

ホメオパシーのレメディは、物質を何度も何度も水で薄めていく事でできている。最終的には、その物質の分子がなくるまで希釈・薄めていく。

薄める過程で、その分質がもっている「純粋な波動」を水に移しとっていくんだ。

例えば、オピウム(アヘン)を希釈したレメディや、水銀を希釈したレメディだって存在するんだ。

ホリスティック・エンジェル
「アヘンや水銀を使用した薬なんてなんだか怖いわ・・」

大丈夫です!分子が無くなるまで薄めるので、西洋医学的な観点からみるとただの水でしかありません。

分質はなくなるのですが、薄めた過程でその分質の波動が水にコピーされるのです。

ホリスティック・エンジェル
「なるほどね」

波動を上げていく方法

ホメオパシーでは、希釈のプロセスをかさねる事で、純粋でかつ波動の高いレメディを作る事ができる。

SeaZeroがホメオパシーで治療を受けていた時期に、意識が拡大し、宇宙意識と繋がった時のレメディのポテンシー(波動の高さを表す)が、

確か、ポテンシー10MMMMMMだった。

ホリスティック・エンジェル
「といわれても、ピンとこないわね。」

はい、そうでしたね。。ポテンシーがMになると、レメディの波動が強すぎず、ホメオパスでの処方が必要になるレベルですね。

10MMMMMMは、ありえないぐらいに波動が高い強さですよ。普通のホメオパスの人が聞いたら卒倒するぐらいの波動の強さです。

だだし、波動が高くなりすぎる、効果を感じなくなる人も沢山います。波動が素通りする感じですね。

ですから、敏感な人ほど、高い波動を持ったレメディに反応します。

ちなみに、波動が高い方が、純粋な波動が乗っているので雑味の様なノイズが少なくなります。

ホメオパシーのレメディとパワーストーンは同じである!

冒頭に述べたとおり、ホメオパシーのレメディとパワーストーンは、とても似ているんだ。

実際、パワーストーンの波動を使用した、レメディも数多くありますよ。

ホメオパシーのレメディとパワーストーンの比較
似ている点

  • どちらも波動を利用している

異なる点

  • パワーストーンは個体ごとに”個性”があり生きている
  • レメディは純粋にその波動のみをコピーしている
  • レメディの方が波動が高く、純度も高い
  • レメディは液体にできるので、使用している人の波動に馴染みやすい

ホメオパシーのレメディ(波動水)は本当に持っているだけで効果があるのか?

通常レメディは服用するのですが、ポテンシーの高いレメディであれば持っているだけても効果があるんです。

体験談 その1
花粉症のひどい息子を、ここシドニーでかかりつけのホメオパシーの先生のつれていった時の事です。

息子は、食べ物アレルギーもひどかったので風邪をひいても医薬クスリをあたえずに、ホメオパシーのレメディのみで

育ててきました。もちろん、予防接種もしていません。

ホメオパシーの問診も後半にさしかかり、ホメオパスの先生も息子の症状に最適なレメディも4種類に絞り込むことができました。

息子は、パパに似て敏感にレメディに反応するので、レメディの選択は慎重におこなっていました。

スポンサードリンク

最後の1つのレメディを選ぶのに、息子にレメディを1本ずつ、手に持たせてみました。

すると、金平糖の様なレメディの粒の入った円柱状のボトルを手に軽く握っただけで、身体が反応するというのです。

お腹が少グルグル鳴るとか、手首が痛くなるなど症状は様々でした。最終的に、自分で触れて一番心地の良いレメディに落ち着きました。

その日、息子は自分で選んだレメディを枕元に置き、ぐっすりと眠りにつき、花粉症の症状も改善していました。

ポテンシーが高い(波動が高い)レメディであれば、服用しなくても枕元や、ポケットにいれておくだけで効果があるんです。

SeaZeroの経験では、ポテンシーが”M”以上であれば、波動が高いので波動がガラスのボトルを超えて、部屋の空間に広がるのです。

体験談 その2
Sea Zeroのパニック障害がまだ酷かった頃のお話しです。ある夜、不安症の改善の為に、レメディボトルを枕元において眠る事にしました。

ところが、不安症が改善するどころが、深夜に心臓がバクバクと鼓動しはじめ、ゼイゼイと呼吸が荒くなりうなされるように夜中に目覚めました。どうやら、枕元においたレメディが症状に会わずにアグリベートを起こしていた様でした。

枕元に置いてあった、レメディーを戸棚の中にしまうと、心臓の鼓動はおさまり呼吸も元に戻りました。

つまり、レメディを置いておくだけで良くも悪くも効果・影響があるんだ。

ちなみに、SeaZeroは、外出する際にズボンのポケットの中、もしくは、カバンの中にレメディボトルを忍ばせているよ。

一つは、ブラック・トルマリン、もう一つはクリア・クリスタル(水晶)

ホメオパシーでスピリチャルに覚醒して以来、波動の高いレメディを持ち歩かなければ自分の波動が安定しない。特に人混みが多い街に出かける時は助けてくれる。

実際のクリスタル(石)と比較するとクリスタル・レメディ(波動水)は、液体なので体に馴染みやすい。

だから、よりその人にあった波動になると思う。

クリスタル波動水のボトルを作成してみた

僕は、黒トルマリンのレメディ・ボトルを3年半持ち歩いているので、ほとんど僕の体の一部である。でも、レメディ・ボトルは持ち歩くのは、10センチ程度の大きさがあるので、ポケットにいれるとかさばるし、不便で、特に見た目が良くない。

そこで、アクセサリーになる様に、3センチ程の小さなホメオパシーのレメディを使用したクリスタル波動水を試作してみました。

レメディボトルと比較すると、はるかに小さいしアクセサリー感覚で身につける事ができると思います。

モニター募集中
現在、試作品を作成している段階なので、モニターになって頂ける方がいらっしゃれば、お気軽にご連絡ください!

無料で作成し、シドニーから発送します。普段パワーストーンを使用している人であれば、効果が分かると思います。

 

ゼロの海へ

Inspired by SeaZero

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です