スピリチャル

サイキック・スピリチャル能力 ランキング ベスト3 役に立たない編!

SeaZero「こんにちは、ホリスティックでスピリチャルなSeaZeroです!」

あなた 「今日も、出だしから怪しいね〜?」

SZ「スピリチャルにバリバリ覚醒したSeaZeroが、とうとう自慢のサイキック能力を発表する時がやってきました」

あなた「ほう?透視とか?ヒーリングとか?」

SZ「いえ、全然違います。全く、役に立ちません!!」

あなた「役にたたんのかい!!」

それでは、いってみよう。なんでも、ランキング。SZのサイキック能力編ベスト3 役に立たない編!!

サイキック能力 役に立たない編  第3位は! 「街へ出かけると霊に憑依される!

あなた「いきなり、こわっ!」

はい。SZさんは、覚醒したのは良いのですが、超霊媒体質になってまいました。。街へ出かけると浮遊霊が着いてくるのです。

そういえば以前、こんな事がありました。。

小話 その1

週末に、小学生の息子と街へおもちゃを買いに行きました。

子供と楽しく手を繋いで散歩していると、

突然何かを口から吸い込んでしまいました。

なにか、透明な空気の塊の様なものです。

吸い込んだあと、気分がだんだんとブルーになってきました。

その夜に、気がついたのです。

子供の浮遊霊を吸い込んだのだと!!キャー

私達と一緒におもちゃを買いに行きたかったのだと思います。

怖いですね〜。

でも、本当は怖くありませんよ。

霊もあなたもただのエネルギーですから。

吸い込んだあとは、ヨガの秘技を使って霊を出します。

あ、今サイキック的ひらめきがありました!!

コレって何かに似てません?

昔、金魚を生きたまま飲み込んで、生きたたま吐き出すオジサンいましたよね。

それの、サイキック版ですね!大王芸にデビューです。

SZの場合、一応、霊を天国に戻しているので、このサイキック能力は役にたっているかもです。

だから、第3位にしてみました!

サイキック能力 役に立たない編  第2位は!! 「予知夢を見る」!!

はい。SZがスピリチャル・サイキックに覚醒してから、予知夢が激しいです。

夢の中で未来に起こる出来事をあてるヤツです。

ただし、毎回、情報が錯綜して混乱しており、大体、意味不明です。

でも、クリーン・ヒットするとこんな感じになります。

小話 その2

夢の中で、3枚の金貨がキラキラと輝いていました。

こ、これは、もしかして??

スポンサードリンク

宝くじが当たる予兆だと、サイキック的直感が働きました。

少なくとも1億円は硬いでしょう。

夢のマイホームも購入できます。

会社も退職しちゃっていいでしょう。

翌日、宝くじ売り場に直行しました。

夢では、金貨3枚だったので、

Lotto宝くじを3週分購入しました。

絶対の当たると、サイキック的な確信がありました。

もしかしたら、数億当選かもしれません。

すると、見事当選したのです!

それも、3週連続です!!

Lottoは、今まで一年に1度しか当たりませんでしたから!!

奇跡といっても過言ではありません。

ただし、金額が問題でした。。

当選金額は、3週間連続、500円でした。。

なぜ、もっと高額ではないのでしょう?

神は私の事を見放したのでしょうか?

このサイキック能力?何かの役に立っているんでしょうか?

疑問ですね。。

予知夢の小話は、沢山あるのですが、いずれも役にたたないものばかりで。。

つまり、役に立たないサイキック能力、堂々のライキング第2位でOKですね?!

さあ、ランギング第1位いってみよう!

サイキック能力 役に立たない編 そして栄光の第1位は!!! 「突然、からだに震えがくる」

はい。SZ、スピ的に覚醒してから、突然からだに震えがやってくる事があります。

あたな「病院にいった方がいいんじゃないの?」

SZ「ち、ちがいます。サイキックとクレイジーは紙一重なんです!!」

あなた「やっぱり、病気か、、」

ち、ちがうんです。是非、説明させてください。宇宙の真理に気づくと宇宙エネルギーが体に上がってくるんです。

本当のあなたに気がつくと、膨大なエネルギーが体に上がってきます。

そのエネルギーがあまりにも膨大なので、SZの体に震えがくるのです。

でも、とりえあず。いまのところ何の役にも立っていませんから。。

サイキック能力 役に立たない編 第1位でOKでしょう!

サイキック能力 役に立たない編 番外編 「ありがとうオジサン」

SZ、覚醒してから真夜中の訪問者が多くなりました。

深夜の訪問者は、チャイムは鳴らさずに、カチッというラップ音とともにやってきます。

その一人が、「ありがとうオジサンです」

小話 その3

ある夜、眠っているとそのオジサンは突然やってきた。

「アリガトウ・ザーイマース」

え?誰?

「SZサン、アリガトウ・ザーイマース」

「アリガト、アリガト」

いえいえ、どういたしまして。。

しかも、なぜか発音が典型的な外人風。。

なんで、外人アクセントやねん?

そういえば、最近、ありがとうオジサン見かけないね。

彼は、一体どこにいったのでしょうか?

もし「ありがとうオジサン」をどこかで、見かけましたらSZまでご一報を。

読んで頂きありがとうございました!

アリガトウ・ゴザーイマース!

おっ、彼こんな所にいましたね。

Inspired by SeaZero



スポンサードリンク