クンダリーニ覚醒

クンダリーニ覚醒すると、どうなるか?体験談

こんにちは、シドニーのカオルです!

きょうは、クンダリーニ覚醒についてお話したいと思います。

クンダリーニ覚醒について語る人は、世の中に沢山いらっしゃいますが、

私のみたいに、サラリーマンがある日突然!クンダリーニ覚醒し、

激しいクンダリーニ症候群になった人は、レアだと思います。

おそらく・・・百万人に一人とかでは無いでしょうか?

ですので、実際に本格的なクンダリーニ覚醒を経験し、

かなり重症なクンダリーニ症候群になった私カオルによる体験談になります。


そもそもクンダリーニって、一体なんだ?

まずは、お決まりの、そもそも、クンダリーニって何?というお話からしましょう。

まあ、ググって頂ければいろいろと情報が出てくると思うのですが。

なにせ、私カオルは、予備知識が”ゼロ”のサラリーマンの状態から、

クンダリーニ覚醒したので体感的にクンダリーニが何であるかよく分かっています。

クンダリーニとは、地球・宇宙を取り巻いている膨大なエネルギーです。

気の様なエネルギーといってもいいでしょう。

このエネルギーは、とてつもなく巨大で山をひとつ、吹っ飛ばすくらいのエネルギーを持っています。

アニメのドラゴンボール見たことありますか?

かめはめ波で、気のボールを作り、破壊するアレですね。笑)

実際にクンダリーニ覚醒するとわかるのですが、冗談抜きでそれほど凄いものです。

で、面白いことにそんなエネルギーが私達ことをいつも、取り巻いているのです。

でも、だれも気づいてないですよね。笑)

一般的に、クンダリーニのエネルギーは、

とぐろを巻いた状態で尾骶骨に眠っていると言われています。

でも、私の体感としては、クンダリーニのエネルギーは宇宙に偏在しています。

尾骶骨は、エネルギーを取り入れる、ゲートの役割をしています。

そんな、クンダリーニなのですが。ここで、一番大切なことを皆さん見落されています。

クンダリーニって、慈愛のエネルギー、そのものなんです!

実は、これが一番大切なポイントで、クンダリーニは愛そのものなんです。

つまり、ドラゴンボールでは、愛のエネルギーを使って、敵を倒していることになります。

話すと長くなるので、解説は省略しますが、悟りを開いた武術家は無茶苦茶、強いです、

なぜなら、彼らは宇宙と一体となり、慈愛そのものであるクンダリーニエネルギーを使い、宇宙の現れとして戦っているからです。

クンダリーニ覚醒の方法は?どうしたら、覚醒できるのか?

どうしたらって・・これは質問が間違っています。笑)

クンダリーニ覚醒に興味がある人って、いらっしゃるのでしょうか・・?

もしかしたら、クンダリーニ覚醒すると、霊能力がアップして、

サイキックになれると思っているのではないでしょうか・・?

確かに、クンダリーニ覚醒すると、サイキックとしての能力が開けるでしょう・・

でも、それは、副次的な効果にしかすぎません。

そもそも、準備の出来てない状態でクンダリーニ覚醒すると・・

想像を絶するほど、大変な事(クンダリーニ症候群)になります。体験者は語る。

ですが、とりあえず、クンダリーニ覚醒の方法についてリストアップしてみました。

クンダリーニ覚醒の方法 その1 修行編

ヒマラヤの麓にこもり、瞑想を・・少なくとも20年は実践する。

まあ、王道ですね。笑)

これが一番のオススメです。

長期の瞑想を通して、体を肉体の浄化を進めるのが一番です

クンダリーニ覚醒の方法 その2 事故編

有名な話ですが、頭頂部のてっぺんの部分(百会)もしくは、尾骶骨に、事故なので衝撃が加わると、

人体が持っている、クンダリーニのゲートが開いて、膨大なクンダリーニのエネルギーが流れ込みます。

だだし・・ヨガの行者の様に修行を積んでいる訳ではないので、

クンダリーニのエネルギーの流れが体のあちらこちらで滞り、

クンダリーニ症候群になります。

クンダリーニ症候群になると、エネルギーの滞留が激しく、

言葉では表現できないほど、苦しい状態になります。

クンダリーニ覚醒の方法 その3 ヒーリング編

これは・・クンダリーニ覚醒の方法という悠長な話ではなく、
これも、立派な事故です。

みなさん、ヒーリング・クライシスって聞いたことありますか?

自然療法とか、エネルギーヒーリングとか、マグネットヒーリングとか、星の数ほどヒーリングってありますよね?

これも、稀にですが、深いヒーリングをやりすぎた結果、

ヒーリング・クライシスを起こし、クンダリーニ覚醒が起きる場合があります。

この場合も、ヒーリングの前後に頭頂部、尾骶骨に理由もなく衝撃を感じ

クンダリーニが覚醒します。

この場合も、ヨガの行者ではないので、クンダリーニ症候群に陥ります・・汗)

ちなみに、私カオルはこのケースになります。

【カオルさんの場合】
・昔から不安症だった
・それをホメオパシーで治そうとした
・根が深いので、なかなか完治しない
・それでも、ホメオパシーを続けた
・そしたら、ぶっ倒れ、ヒーリングクライシスを起こした
・倒れる時に、原因不明の頭頂部に衝撃を感じた
・めでたく、クンダリーニ症候群になる(パニック障害)

クンダリーニ覚醒の目的は何だ?

と、まあ、ここまで、クンダリーニ症候群になったら、

大変なことになるよー、と、お話しましたが、

ここで、一番大切なことをお伝えします。それは、クンダリーニ覚醒の目的です。

人間社会の観点からみると、クンダリーニ覚醒し、クンダリーニ症候群になると、

日常生活も困難になるのですが、魂の観点からみると

クンダリーニ覚醒/症候群になることとは、とても喜ばしいことなのです!

驚きですよね?!

実際にクンダリーニ症候群で苦しんでいる方には、意味不明だと思います。

こんなに、苦しいのになんとかしてれ〜、と言われるでしょう。

実際私も10年前は、死の恐怖を伴う、パニック発作が激しくお先真っ暗な状態でした!

それでも、クンダリーニ覚醒/症候群は、とてもおめでたいことで、あなたの魂は喜んでいるのです。

なぜなら、今回の人生を歩むにあたって、クンダリーニ覚醒することをあらかじめ、決めて生まれてきたからなのです。

クンダリーニ覚醒のまとめ

まとめ

クンダリーニとは、宇宙のエネルギー、慈愛のエネルギー
事故でクンダリーニ覚醒を起こすこともある
準備が出来ていないと、クンダリーニ症候群になるので大変
魂の視点からは、クンダリーニ症候群になったとしても、喜ばしいこと!

Youtubeもやっています

From Sydney with love by Seazero.