電磁波過敏症の対策と原因 誰にでも出来る3つの対処方法!

こんにちは!スピリチャルでホリスティックなSeaZeroです。

ホリスティック・エンジェル
「今日は、電磁波過敏症(電磁波アレルギー)の原因と対策についてのお話ですね?」

「そうなんです!SZは、スピリチャル的な覚醒が始まったのと同時に、”超”電磁波過敏症になりました。IT担当だったので、会社のノートパソコンに近づく事も出来ず大変な状況に。。」

「こんなに極端は電磁波過敏症だった人は、世界中を探してもいないでしょう」

ホリスティック・エンジェル
「それは、お気の毒に。でも、電磁波過敏症(アレルギー)の体験談はきっと他の人にも役に立と思いますよ」

それでは、SZの電磁波過敏症の体験談 、電磁波過敏症対策にいってみよう!

電磁波過敏症ってどんな症状なんだ?

”超”電磁波過敏症だった時の、SeaZeroの症状はこんな感じだった!

  • ノートパソコンを起動すると顔が真っ青になり、倒れそうになる
  • ポケットに入れているスマホに着信があるとパニックになる
  • パソコンのハードディスが動き出すと、頭の中がグルグル回り気持ち悪くなる
  • 家電量販店に近寄れない
  • Wifiの電波に近づくとパニックになる

「と、まあこんな感じで、普通の生活は無理!!」

ホリスティック・エンジェル
「大変でしたね。でも、ピンチはチャンスと言いますからね。電磁波過敏症になって、何か良い事ありましたか?」

「うーん、別にナシ!あえて言えば、健康の有り難さが分かったかな。。健康でなければ、働くことも楽しむ事もできない!健康第一」

「大変だったのは周囲の理解を得るのがムズカシイ事だね。電磁波って目に見えないし、普通の人は問題ないからね!」

電磁波過敏症は気のせいなのか?

電磁波過敏症の症状が出始めた事は、仕事のパソコンを立ち上げると具合が悪くなるので、仕事のストレス?って思っていた。

そこで、電磁波の発生源と思われる製品を使い実験をしたんだ。

実験その1 ノートパソコン電磁波比較

〇〇vo社製ノートパソコン VS MacBook Air

〇〇vo社製ノートパソコンは、電源ボタンを押してハードディスクが回り始めるとすぐに具合が悪くなるので、ギブアップ!

一方、MacBook Airは気分が悪くなるがなんとか、10分はなんとか使える

実験その2 ハードディスク電磁波比較

〇〇gate社製ハードディスク VS WesternDigital社製ハードディスク

〇〇gate社製ハードディスクは何故か、電源を入れた瞬間にパニックに。。

一方、WesternDigital社製のハードディスクは、〇〇gate社製ハードディスクよりも遥かにましだった。

100%主観的な実験でしたが、、数年後に、〇〇vo社製ノートパソコンを分解すると、なんと〇〇gate社製ハードディスクが使われているのを発見!

だから、まんざらウソではないでしょう。

この”主観的”な実験結果から、具合の悪くなる原因はパソコンとその関連製品である事が判明!パソコン=電磁波である!!

どうして、電磁波過敏症になったのか?

SZは、ずっとIT関連の仕事をしていたので電磁波の浴びすぎと、ストレスが重なったのではないかと想像している。

ちなにみ、スマホ・タブレットが趣味なので、仕事とプライベート両方で電磁波を浴び続けていたのだ。

つまり、、

パソコンと

ストレスと合わせると

電磁波過敏症になるのでは?!

と、SZは本気で考えている。

それで、電磁波過敏症の対策方法は?

ホリスティック・エンジェル
「それで、どうやって回復したんですか?」

「ITの仕事をしていたので、毎日最低8〜9時間はパソコンで作業をする必要があった。。」

スポンサードリンク

「だから、毎日パニックになりながら、試行錯誤を繰り返したんだ!」

電磁波過敏症の対策 その1 ノートパソコンを物理的に離してください

まず、最初にやったのは、外付けモニターを購入して、電磁波の発生源であるノートパソコン自分から離れた位置においてみた。

 

 

 

 

机の隣にある棚の下に、ノートパソコンを追いやった。たしかに、これだけでも”超”電磁波過敏症には効果があった。

後日、ノートパソコンの電磁波について調べてみたが。ノートパソコンほど、身体に悪い道具は無いみたいだ。その理由は〜

  • 電磁波の発生源となる部品が小さなケースに詰め込まれている
  • 電磁波の発生源との距離がとても近い。
  • ノートパソコンを使うと姿勢が悪くなる

電磁波過敏症の対策 その2 姿勢を正しくしてください

なんとか、電磁波過敏症を乗り切ろうと試行錯誤をして気がついた!

姿勢が悪いとパニック感が更に悪化するんだ!!

以前から姿勢は悪かったのだが、パソコンでの作業に集中し始めると、無意識と前かがみになり、

具合がさらに悪くなるのだ。

電磁波過敏症の対策 姿勢編 その1

良い姿勢を意地するために、パソコンのモニターと自分の間に”赤い糸”を貼ってみた

これであれば、前かがみになると赤糸があごの部分に触れるので姿勢が崩れている事がわかるのだ。

電磁波過敏症の対策 姿勢編 その2

ノートパソコンをモニターに繋げない場合は、ノートパソコン・スタンドを使用しよう!

スタンドを使用する事で良い姿勢を維持する事ができるし、ノートパソコンとの距離も保つことができる。

ホリスティック・エンジェル
「どうして、良い姿勢をが電磁波過敏症対策になるのですか?」

はい、最初の数年は理由がわからなかったのですが、どうやら、良い姿勢を保つことで身体を流れている”気”の流れがよくなるからなのです。

電磁波過敏症の対策 その3 身体を動かしてください!

人の身体には”気”が流れている。どうやら、その”気”の流れを良くする事で電磁波から身体を守ってくれているみたいなんだ。

ホリスティック・エンジェル
「それって、もしかして、あれに似てない?」

そうなんです。人体にとっての”気”は、まるで宇宙放射線から地球を守っている”オゾン層”の様な役割を果たしているのです!

SeaZeroは、ヨガをする様になってから電磁波アレルギーが数年かけて徐々に治っていき、いまでは完治しています!!

ホリスティック・エンジェル
「解決方法って、以外と簡単だったりするのよね」

SeaZeroの経験では、電磁波過敏症人は、自分にあった方法で身体を作っていくのが根本的な解決になると思います!!

ホリスティック・エンジェル
「現代人は、自然とかけ離れた生活をしています。人間は自然の一部ではなく、人間は自然そのものなのです。」

電磁波過敏症についてアドバイスが必要でしたら、お気軽ご連絡下さいね〜。

読んでいただいてありがとうございました!!

Powered by SeaZero

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です