スピリチャル

大天使・アーク・エンジェルと出会ったお話し〜「真夜中の訪問者」

こんにちは、SeaZeroです。

真夜中の訪問者シリーズ第3弾・・だったかな?

ホリスティック・エンジェル
ホリスティック・エンジェル
「突然の新企画ね〜」

はい、、SeaZeroはかなりの、、憑依体質でして・・

真夜中の訪問者が、、沢山いらっしゃいます。

ブログに書くことができたのは、、インドの神様、、それから龍神でしたが・・それ以外にも・・

ホリスティック・エンジェル
ホリスティック・エンジェル
「それ以外にも??」

それ以上は恐ろしくて、、お話できません!!

ホリスティック・エンジェル
ホリスティック・エンジェル
「ひえ〜、怖いのね?」

え、ええ、まあ。

場合によっては、誰もいないはずの台所でカチャカチャ音がしたり・・

ホリスティック・エンジェル
ホリスティック・エンジェル
「ひ〜」

読者がひいいてしまうのでこれ以上はやめておきましょう〜

今回は、楽しいバージョンでいきますよ。

大天使・アークエンジェルに出会った話に、レッツゴー!!

はじまりは、公開チャネリングだった

2020年5月上旬、

瞑想家でチャネラーである、ボブ・フィックス氏開催のチャネリング・セッションにZoomで参加した。

僕はシドニーに住んでいるが、コロナ騒ぎのおかげて、

以前から「参加しいたい!」と思っていたワークショップにZoomで参加出来る様になった。

その一つが、ボブ・フィックス氏の公開チャネリングだった。

ボブ氏は、瞑想家として有名だが、

実は、80年代からアッセンデット・マスターとチャネリングを実践している、

チャネリング界のパイオニアでもある。

そんな、彼のチャネリングは非常にパワフルでマスター達のエネルギーを正確に再現するのだ・・

実際、チャネリング中のQAセッションで、マーリンと話す機会があったが、

マーリンのエネルギーにふっ飛ばされそうになった。

しかも、Zoom経由なのにマーリンの持っている波動の高い、エネルギーがビシビシと伝わってくるのだ。

とにかく、、公開チャネリングの話しに戻ろう・・

公開チャネリング・アッセンデット・マスター現れる

確か、毎週水曜日の公開チャネリングが始まってから、

第2回目の事だった。

公開チャネリングで、ボブ氏は2人のマスター達とチャネリングをする 。

一人のマスターとのチャネリングにかける時間は、約15〜20分。

面白いのは、、誰が現れるのか分からないのだ・・

ボブ氏が言うには、マスターたちが沢山あらわれ、

当日一番話したいマスターがチャネリングに現れるという。

会場には、Zoom参加者も合わせて約十数名。

会場の照明を落し、、ボブ氏はチャネリングの準備に入る。

チャネリングの直前には、”場”のエネルギーが変わる・・

ボブ氏がマスター達とコンタクトを呼び出しているのだ。

「カルマのない存在だけ、部屋にお入りください。

私達に叡智をアドバイスを与えください」

とボブ氏は、マスター達に伝える。

マスター・サナトクマラ登場

数十秒間・・間があく・・

「宇宙の中で最古の存在、、マスター達を統括する存在、、私の名はサナトクマラ」

と、サナトクマラとのチャネリングが始まった。

「私の故郷、金星がアセンションを果たしてから、14万4千人のマスター達と伴に地球にやってきた」

「クラマ山の上空、あるシャンバラ(別次元にある)に私はいる・・」

チャネリングは、10分ほど続いた。

サナトクマラのメッセージの特徴は、

アセンションに向けた、大きな流れの話しをするだけで、

細かな話しはしない。

サナトクマラが立ち去る。

マスター・マーリン登場

サナトクマラの余韻を残したまま、会場を静寂がつつむ・・

「やあ、みんなマーリンだよ。みんなに祝福を贈るよ」

と、今度は元気よくマーリンが登場する。

「きょうは、トンガリ帽子を被ってきたんだ。そう、魔法使いみたいなね〜」

マーリンの特徴は、世の中の出来事について細かな内容を話す事だ。

「トランプは、ハンプティ・ダンプティだね!ハンプティ・ダンプティ転んで、起きる〜」

マーリンは楽しげに、抑揚をつけて唄うように話す。

「これからの3ヶ月は、世界が大きく変わるから何も判断しないで、しっかりと観察するんだよ〜」

公開チャネリング、、その日の夜に・・

僕は、サナトクマラとマーリンの、あまりにも大きなエネルギーに茫然とした。

Zoom経由なのに、ビシビシとマスター達のエネルギーが心の奥底に伝わってくる。

チャネリングは、瞑想とも違うし、ましてやヨガでもない。

どちらかと言えば、ヒーリングが一番近いだろう。

本物のチャネリングには、ヒーリング効果がある。

公開チャネリングは、終了したのはシドニー時間の夜10時。

何か、こう、、チャネリングがまだ終わっていない様な気がした。

チャネリングの余韻を残したまま、僕は、ベットに向かった。

その日の深夜・・・

ベットの足元がから気配を感じる、、

意識はまだ半分眠っている、顕在意識と潜在意識の波を合間を漂っている。。

誰かがいる、、

1人、、いや2人だな、、と僕は思った。

しかも背丈がやたら大きい・・

2mどころではない、背丈が3mはあるのだ。

しかも、、巨大な翼を付けている。白い翼だ。

僕の意識は、まだ朦朧としている。夢うつつだ。

スポンサードリンク

そのうちの一人が僕に話しかけてきた。

「私の名は・・ゲイブリエル・・ゲイブリエル・・」

はて、、ゲイブリエルって、、どちらのゲイブリエルさん??

と僕は思った。

どうやら、彼は、”チャネリングのセッションに参加したい”と、

言っている様子だった。

「サポートが必要な時には、いつでもここにいます・・」

といって、彼等は去っていった・・

そして翌朝

そして翌朝・・一体、彼等は何者だったのだろう??

巨大な天使??みたいだったなあ・・身の丈3m??

ゲイブリエルった一体誰なんだろう??

天使の仲間かな・・

それとも、、ただの夢??

などと思った。僕は、以外に知識不足で、マスターが訪問してきても誰だか分からないのだ・・

不思議な事に、なぜか自分の背中にも白い巨大な翼が生えている様な気がした。

翌週の公開チャネリング・翼を持ったマスター現る

そして、週は空け、

水曜日の公開チャネリングとなった。

ボブ氏がいつもの様に、チャネリングを始める・・

いつもの定番は、最初にサナトクマラ、、次にマーリンがお決まりである。

ボブ氏がマスター達を呼び入れる・・

会場が静寂につつまれる。

だが、いつもよりも静寂が長く、、場のエネルギーが違っている。

「I am that I am、私は、大天使ミハエル・・・」

「エクスカリバー・・、必要な時にはいつでも私のエクスカリバーで、あなたがたを守る・・」

あっ、と思った。

もしかしたら、真夜中の訪問者はアーク・エンジェル(大天使)だったのかも?

公開チャネリングが終わった後に、さっそく、アーク・エンジェルをネットでサーチ・・

なるほど、、ゲイブリエルって、大天使ガブリエルの事で、もうひとりは、大天使ミハエルだんだね。

でも、大天使って3人組みたいだけど、、あと一人の、、ラファエルはどこにいったんだろう??

アーク・エンジェルは、身長は3m??

ホリスティック・エンジェル
ホリスティック・エンジェル
「え〜、アーク・エンジェルに出会ったのね。夜中に出会ったは、ちゃんと誰か気づいてあげていくださいね〜」

はい・・すみません、勉強不足で・・

そういば、インドの神様ガネッシュが夜中に来たときも、勉強不足で誰かわかりませんでした・・

インドの神様に出会った不思議なスピリチャル体験僕は、ホメオパシーでパニック障害の治療をしていたところ、次第に感覚が敏感になり、やがてスピリチャル的な能力に目覚める様になった。 ...

以後、気おつけます。

ホリスティック・エンジェル
ホリスティック・エンジェル
「大天使ガブリエルの身長が3mなんて、随分とおおきいわね〜」

そうなんです、、アーク・エンジェルは、で、でかいです・・

ビックリしました・・・

身長が3mで、、白い翼も巨大なので、、とにかく、ありえないくらい大きいです。

Zoomによる 無料 ”新月公開チャネリング”はこちら

ボブ・フィックス氏は、これから新月の日に公開チャネリングを無料で行います。

ホリスティック・エンジェル
ホリスティック・エンジェル
「Zoomで参加出来るボブ・フィックス氏による無料公開チャネリング申し込はこちらですよ」

興味のある方は是非どうぞ!

2020年  新月カレンダー  🌑

5月23日(土)  ふたご座の新月  ♊
6月21日(土)  かに座の新月   ♋
7月21日(日)  かに座の新月   ♋
8月19日(水)  しし座の新月   ♌
9月17日(木)  おとめ座の新月  ♍
10月17日(土) てんびん座の新月 ♎
11月15日(日) さそり座の新月  ♏
12月15日(火) いて座の新月   ♐

引用元:https://www.bob-fickes.site/

ボブ・フィックス氏による その他ワークショッショップも開催中!

毎週、公開チャネリング・グループ瞑想会、ワーク・ショップも実施中!

6月6日(土)・7日(日) 「カルマからダルマへ」

毎週水曜午後7時 公開チャネリング | 5月27日・6月3日

毎週木曜午後7時 グループ瞑想会 | 5月28日、6月4日

グループ瞑想会は、瞑想が初めての方でもELM瞑想が未体験の方でも どなたでもご参加いただけます✨
ボブ・フィックスに瞑想のご質問等がございましたら どうぞこの機会をご利用ください
どちらもZOOMでのご参加が可能です!お気軽にご参加ください✨(お申し込みは こちら からお願い致します)

 

ホメオパシーでスピリチャルに覚醒した私

ちなみに、SeaZeroのスピリチャル的な覚醒体験についてのストーリーを、アマゾンから自費出版しています。

Kindle Unlimitedであれば、無料で読む事ができますので、是非どうぞ!

Love and Light, Inspired by SeaZero

 

スポンサードリンク