パワーストーン

「パワーストーンの正しい選び方」元気なパワーストーンを選ぼう!!

こんにちは!

SeaZeroです。

ホリスティック・エンジェル
ホリスティック・エンジェル
「あら、しばらくぶりね。ちゃんとブログは更新してくらだいね。さて、今日は何のお話かしら?」

スミマセン。スピリチャル系のブログは、気分がのっていないと書けなくて。。

ホリスティック・エンジェル
ホリスティック・エンジェル
「さて、今日は何のお話かしら?」

今日はクリスタルの選び方についてのお話しです!

2010年に”突然”スピリチャル的に覚醒してしまい、

パニック障害に苦しんでいた頃、

助けてくれたのが「ホメオパシー」と「パワーストーン」でした!!

ホメオパシーは、シドニーにあるNatural Medicineのピーター先生。

そして、パワーストーンは、なぜかピター先生のオフィスの向かい側に開業した、

クリスタルショップ (http://www.therockcrystalshop.com.au/)のシュマラでした。

ホリスティック・エンジェル
ホリスティック・エンジェル
「そのエリアには、不思議とスピリチャルなお店が多いのね?」

そうですね。一応オフィス街ですけれど、スピリチャルな方々が多いんですよね。

ちなみに、物議を醸しているヒーラのMas Sajadyに会ったのは、クリスタルショップと同じ通りでした。

シュマラのクリスタルショップをどうやって見つけたか?

確か、2012〜3年頃、パニック障害の症状がひどくて、散歩もままならない状態の時に、

シュマラのクリスタルショップがオープンしました。

で、どうやってシュマラのクリスタル・ショップをみつけたのか?

ホリスティック・エンジェル
ホリスティック・エンジェル
「どうやってみつけたの?」

ある日、パニック障害で苦しんでいると、お店のある方向から「波動」をキャッチしたのです。

波動というか、エネルギーというか、なにかスゴイものが、そのエリアから放たれている感じ。

そして、そのエリアに言ってみると、シュマラのクリスタルショップがあったんです。

でも、SeaZeroのパニック障害は、「波動」を”超”敏感にキャッチするのが原因だったので、

波動を強力に発している、シュマラのお店の前を通り過ぎるだけでパニックに・・・

ホリスティック・エンジェル
ホリスティック・エンジェル
「あら、あら」

直感的にクリスタルには、興味があったんですが、、

お店の付近を通るだけで、アタマのエネルギーがグルグル回りはじめ、パニックになってたんです。

あまりにも、波動が強力なので、半年はそのショップに近づかないようにしてました・・・ハハ

スポンサードリンク

果たして、クリスタルショップに入れたのか?

*ここからは、話が長くなるので文章のタッチを変更だ!

それでも、そのクリスタルショップには、興味があったので、思い切ってお店に入ってみた。

一歩足を踏み込むと、、お店にいる沢山のクリスタルの波動の高いこと、高いこと

あまりにも波動が高いので、パニックに。。ほんの数分でお店を退散。。

そんな事を数回繰り返していると、シュマラが声をかけてくれて、

「あなたの事は、ちゃんと見てるから大丈夫よ」と言ってくれた。

シュマラに初めて出会った時に、初めて人からのハートを感じた。

それ以来、私のスピリチャル覚醒を導いていくれる様に、

シュマラのクリスタル・ショップには通い続けた。

あまりにも波動が高いお店なので、最初は数分しか居られなかったけれど

数年の歳月をかけて、様々な魂の浄化を経て、

お店に30分(笑)は滞在できる様になった。

類は友を呼ぶクリスタルショップ

シュマラは、いわゆるサイキックだ。

お客さんからリクエストがあると、その人のエネルギーを瞬時に読み取り、

必要なクリスタルを選んでくれる。

必要に応じて彼女のガイド・スピリットと瞬時に会話をし、クリスタルを選んでくれる。

そんな、シュマラがオーストラリアから海外に出向いて現地で買い付けをしてくる

くりすたるだから、お店にある全てのクリスタルがイキイキと輝いているのだ!!

他のブログでも書いたけれど、クリスタルの新鮮さは、オーナーのスピリチャル的な覚醒度と

重要な関連があるのだ。

類は友を呼ぶで、波動の高いオーナーのお店には、波動の高いクリスタルがやってくる。

例えば、アクセサリーがメインのクリスタルショップの場合は、波動が低い場合が多い。

元気のないクリスタルを選ぶと、逆効果になる事は他のブログで書いたとおりだ。

シュマラのスピリチャル・ジャーニー

シュマラと顔なじみになって、色と個人的な事を教えてくれる様になった。

彼女がスピリチャルな道を歩み始めたのは、パーソナル・クライシスを経験してからだった。

当時シュマラは、ひどい鬱をやんでいて、自殺をするか、しないのか状態だった。

仕事を辞め、離婚を経験し、全てを失った。

自殺をするには、絶好のチャンスだった。

全てを失い、自分の命を断とうとした時に彼女は気がついた。

最後に、彼女に残ったのは”Faith”だった。

*Faith・・信頼すること

それ以来、シュマラはスピリチャルな道を歩み始めた。

とても辛い経験を重ね、スピリチャル的に覚醒したのだが、

彼女が言うには、これはどうやら生まれてくる前に決めてきた事なのだと。

パワーストーンの正しい選び方

ホリスティック・エンジェル
ホリスティック・エンジェル
「さて、SeaZeroさん、パワーストーンの正しい選び方ですが・・」

ハイ、それはもちろん、波動の高いオーナーが経営しているショップを選んでください!!

そもそも、イキイキとしたクリスタルを選ぶと、あまり浄化をする必要もないですし。

しかも、シュマラはショップのクリスタルをオーストラリアの太陽のもと、すべて”自力”で浄化しているからスゴイ!

どうりで、クリスタル達が輝いているはず。

シュマラのショップは、コチラ(http://www.therockcrystalshop.com.au/

でも、残念な事に日本には発送していないとの事。ザンネン!!

もし、ピンときたクリスタルがシュマくあラから買い付けてきますので、

お気軽にご連絡ください!!

Inspired by Sea Zero

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク