パワーストーン

クリスタルショップにいる奇跡のサイキック犬とは?

こんにちは!SeaZeroです。

前回は、シュマラのクリスタルショップのお話しをしましたが、

今回は、そのクリスタルショップにいるワンちゃんの話です。

ホリスティック・エンジェル
ホリスティック・エンジェル
「あら、特殊なワンちゃんなの?」

そうなんす。SeaZeroもびっくりなのですが、結構なサイキック犬なんです。

瞑想をしているとワンちゃんが、、

ある日、私が瞑想をしていた時の事です。

イメージの中に犬が現れました。

シーズ犬の様です。

はて、どちらのワンチャン?とかんがえていると、

犬が歌いだしました

「お店、おいで〜♪」

「新しい、クリスタル、入荷したよ〜♪」

へ?

もしかすると、シュマラのクリスタルショップの

ワンちゃん??

数日後、シュマラのクリスタルに遊びに行きました。

仕事に行き詰まっていたので、シュマラと相談すると、

クリスタルと一緒に、良いアドバイスをもらいました。

人生で大変な時に直面し、恐怖に怯えているときは、

縮むのではなくて、逆にオープン(広がる)になれば良いと

教えてくれました。

実は、困難・試練だと感じ悩む出来事は、「愛」現だというんです。

その時は、一体どういう意味だろうと思いました。

シュマラにお礼をいい、実は・・数日前にワンちゃんがやってきてと、

話をすると、大声で笑っていいました。

実は、シュマラとワンちゃんは、最近知り合いの占い師の所にビジネスについての鑑定をしてもらったそうです。

すると、占い師の人は、ワンちゃんはシュマラが考えているよりも、

あたなのクリスタルショップ・ビジネスに貢献しているのよ、と言われたんだとか。

つまり、どうやら、ワンちゃんが知らないところで”営業活動”をしていたようです。

それを聞いてシュマラと二人で大笑い

試練に対してハートをオープンにするとは?

その日の午後、教会で息子のバイオリンの発表会がありました。

バイオリンの音色を聞いていると、

シュマラのアドバイスの意味が分かったのです。

辛い時に、自分のハートをオープンにすると、困難・試練・恐怖でさえ「愛」の現れだと。

絶望を感じている時にハートをオープンにする事はムズカシイです。

恐怖を前に自分をさらけだすかの様にハートをオープンにするのなおさらです。

でも、勇気をだして自分のハートをオープンにすると、

実は、恐怖は愛の現れなのがわかります。

自分が縮まってしまっているので、恐怖になるのです。

これって、何かに似てませんか?

以前に書いた「パニック障害をありがとうで治す」と同じ原理に思えるのです。

そしてその日の夜に、

その日の夜に瞑想をしていると。

また、ワンちゃんがやってきました。

「今日のシュマラはいかがでしたか?」

はい、良いアドバイスをもらいました。。

「よかったですね」

「それでは、またのお越しをお待ちしてます」

なんと、ワンちゃんが、フォロー・アップにやってきたのです!!

さすが、、すごい、連携プレイーのクリスタルショップだね。

前回のシュマラのクリスタルショップは、コチラ

Inspired by SeaZero

 

 

 

 

 

 

【メール鑑定】あなたの魂・スピリットの流れと過去生をリーディングいたします。
”未来の記憶をお届けします” シドニー カオルオンラインストアのリンクはこちら