イルカ エッセンスの効果と体験談

「イルカ・エッセンス」って聞いた事ありますか?

ホリスティック・エンジェル
「噂には、聞いたことはあるけれど、本当に効果はあるのかしら?」

それが、効果バツグンなんです!

僕は、いままに100種類を超える波動の高いホメオパシーのレメディを服用してきました。

でも、完全に、ドルフィン・エッセンスか完全にノーマークでした。

どちらかというと、役に立たないだろう・・とまで思っていました。

ところが、3滴服用しただけて、さっそくスピリチャルな悟り(気づき)効果が!!

スピ的には完璧なタイミンで出会った、イルカ・エッセンスだ。

今日は、ドルフィン・エッセンスの効果と体験談のお話です。

イルカ・エッセンス(エリックエッセンス)って何?

イルカ・エッセンス(エリック・エッセンス)とは、イギリス在住のエリック氏によって作られたヒーリング・エッセンスだ。

作り方は、エリック氏がエンジェル(デバ)とチャネリングを行い、イルカの波動エネルギーを

手に持ったボトルに封印して完成する。

ホリスティック・エンジェル
「それって、ホメオパシーのレメディを作成するのに似ているわね?」

そうなんです、SeaZeroは、イルカ・エッセンスの作り方を聞いたときに、ピンと来ました!!

これは、ホメオパシーでいうと、まさに「イルカ・レメディ」です。

イルカの持つ、純粋な”波動”をレメディのボトルに写し取るのです。

ホメオパシーの場合は、物質を何度も水で薄めて分質の”波動”だけを抽出するけれど、

イルカ・エッセンスは、ハイヤービーイング(神さまみたいな存在)が、

エリック氏の”ハート”を経由してエッセンス・ボトルに波動を封じ込めるのです。

ドルフィン・エッセンスの成分は?

ちなみに、ドルフィン(イルカ)・エッセンスの成分は、こちら

成分

  • ブライディ(20%)
  • (イルカの波動)

これを見て感動しました。まさに、ホメオパシーのレメディの成分と同じなのです!!

ホメオパシーのレメディとイルカ・エッセンスの違いは?

ホメオパシーのレメディは、誤ったレメディを服用すると、症状が改善するどころか

悪化してしまう。

ところが、エリック・エッセンスは、服用した人に必要な効果しか現れない、

つまり、副作用がゼロなのだ。

だから、イルカエッセンスは安心して服用する事ができる。

イルカとクジラは何が特別なの?

イルカやクジラは、多くの人に愛されている生き物ですね〜。

その理由は、イルカやクジラは、特別にたくさんの「愛」を持った生き物だからなのです。

では、なぜイルカやクジラは「愛」で満ち溢れているのか?

と、長いあいだ不思議に思っていたのですが、、

ボブフィックス著の、本に書いていました。。

(*ちなみの、この本のレベルととても高いデス。。)

イルカやクジラは、太古に存在したレムリア人が転生した生き物なのです。

レムリア人は、愛を中心に生きていた人々です。

だから、イルカや、クジラは愛に満ち溢れているのです。

スポンサードリンク

イルカエッセンスの飲み方・服用の仕方

イルカエッセンスの飲み方・服用の仕方は、ホメオパシーのレメディと同じで、こんなかんじがベストだと思います。

服用のしかた
  • イルカエッセンスのボトルを振る
  • 手に持ち、ボトルの下をトントンと3回たたく
  • ベロの下に3滴ほど垂らす。飲み込まないで浸透するのを待つ

イルカエッセンスを服用前後に30分は食べ物や、飲み物を取らないほうがいいですよ。

イルカエッセンスのボトルを振るのは、ホメオパシーでは儀式みたいなもので、封じ込まれている波動を起こ効果と、波動をシフトさせる効果があります。

イルカエッセンスの効果と体験談

SeaZeroさんの体験談

シドニーの11月は、春の時期だ。僕は、会社を辞めたばかりで、新しい人生の幕開けに心をときめかせていた。

そんなある日、散歩をしていると、スピリチャル・ショップ(Heavenly Energy)を発見した。

お店に入ると、棚の一角に紫色のボトルが陳列されているのに気がついた。

お店の女性オーナー、”ロビン”に話を聞くと、イルカ・エッセンス(エリック・エッセンス)だという。

一本ずつ手にとり、感じる波動を確かめていった。僕は、ホメオパシーの治療を長年続け覚醒しているので、”波動”を感じ取るのはお手の物だ。

どれも、良い波動をだしている。その中にお気に入りの一本をみつけた。

イルカエッセンスのボトルを手でにぎると、自分のハートが開いてくるのを感じた。

僕は、迷いもなくピンク・ドルフィン(ピンクイルカ)のボトルを選んだ。

家に戻り早速、ピンクドルフィンのエッセンスを、3滴、舌下に垂らしてみる。

服用方法は、ホメオパシーのレメディと同じだ。

味は、ピリリとブランデーの刺激を感じる。

瞑想をする。イルカ達がやってくる、イルカの純粋なエネルギーは、まるで天使の様だ。

僕たちは、そもそも、純粋な存在なのだ。

それなのに、知らずしらすのうちに沢山の不要なゴミを抱えてしまっているみたいだ。

翌日、不思議な感覚に訪れた。

「自由に生きて良いんだ」という感覚だった。

イルカ達は、何の制約もなく自由にイルカとして生きている。

仕事や、日々の生活に追われることもなく、何一つ心配する事もなく、自由に生きている。

まるで、自分がそんなイルカになった様な気分だった。

自由に生きるといるのはこんな感覚なのかと感動を覚えた。

そういえば、ボブの書いた本のどこかに、花は花として生きるから綺麗に咲くと書いてあったな。

人は、そもそも個性を100%出し切り、自由に生きる存在なのだと思う。

そんな時代に今、まさシフトしつつあるのだ。

イルカ・エッセンスは、定期的に取り続ける事で、意識がゆるやかにシフトし、波動が上がっていく感じだ。

イルカ・エッセンスはどこで買えるの?

イルカ・エッセンスを作っている人達は複数いるみたいだれど、やはりオススメは

エリック氏のイルカ・エッセンスですね。

日本向けのエリック・エッセンスの成分はブランデーの代わりに、お酢を使っているみたいです。

個人的には、ホメオパシーのレメディと同様にブランデーを使っている方が好きなのですが・・ブランデーが使われている理由は、ブランデーは製造過程で何度も蒸留され、波動が高いのです。

アマゾンでも、オランダで作られた、「イルカエッセンス」が販売されています。こちらは、ブランデーを使用していて、レビューの内容みると、なかなか、良い反応が書き込まれているので、本物だと思いますよ!

続き:イルカ エッセンスの効果と体験談 不思議なスピリチャルな話(Part 2)

それでは、読んでいただきありがとうございました!

ご質問、コメント等ありましたら、お気軽にどうぞ!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です