スピリチュアル

荒波の方が人生は前進するお話

人生良いこともあれば、悪いことも必ずあります。

物事は周期的なサイクルで出来ているので、天気があれば雨の日もあるのです。

大きな変化と遂げようとする時、私達はどの様に達成しようとするのでしょうか?

ある人は努力をしたり、ある人は沢山の試みをしたりします。

それで、うまく前進する場合もあるし、そうでもない場合もあります。

大きな変革を遂げようとするとき、必ず痛みが伴います。

例えば、ウクライナとロシアの戦争の様に、一見無駄だと思える様な争いが起こるのです。

全体な集合意識として考えると、他の誰があなたの代理として表現しているとも言えます。

大きな変革を遂げようとするとき、荒波が起こります。

なぜ、荒波なのでしょう?

人智の及ばない出来事がおこると、私達の小さなエゴは、抵抗をすることが出来ないからです。

そうすると、物事は最適な状況へとシフトしていきます。

雨降って地固まるとは、まさにこの事なのでしょう。

個人カウンセリング始めました。

Kaoru Sydney ”何もないけど全てある、 それは慈愛であり、 あなたそのもの・・” https://youtu.be/-l...
【メール鑑定】あなたの魂・スピリットの流れと過去生をリーディングいたします。
”未来の記憶をお届けします” シドニー カオルオンラインストアのリンクはこちら