スピリチュアル

ヒーラーの見分け方、ちょとまった!それは本物?偽物?ブラックじゃないの?

こんにちは、シドニーのカオルです。

きょうは、本物と偽物のヒーラーの見分け方についてお話します。

まず、私、カオルですが・・クンダリーニ症候群からパニック発作が酷く、

なんとか良くなろうと、沢山のヒーラーの方、

それから、ありとあらゆる種類のヒーリングを受け・・

かなりの、時間とお金を費やして来ました。汗)

その結果、自分の状態は良くなったのですが、

いろんなものに、ハマりまくったので、ヒーラーとの付き合い方も学びました。

ということで、今回は良いヒーラー、悪いヒーラーの見分け方について、お話します。


悪いヒーラーの特徴、その1 服が黒い

着ている服が黒い・・笑)

決して、白くて明るい色の服を着ている方が、良いという意味ではありませんが、

黒い服を着てヒーリングや、施術を行っている方は、前世のどこかで、黒魔術をつかっていた方です。

その方からヒーリングを受けると、速攻で効果があります。健康になれます。

でも、その方からヒーリングを受け続けると、必ず違う新たな問題が人生の中で遭遇します。

その新たな問題を解決するために、また、その黒い服を着たヒーラに会いに行きます。笑)

そして、徐々にハマっていくのです。

しかも、値段設定も良く出来ていて、1万円〜2万円と・・なんとか、手の届く金額です。

ヒーリングを生活の生業にしている方は、黒魔術系の方がとても多いですので、気をつけてくださいね。💖


悪いヒーラの特徴 その2 高額商品の勧誘がある



お次は、これ・・高額商品や、他の物品をしつこく勧誘してくる。

例えば、
・ヒーリング+高額商品(ネットワーク商品)
・瞑想+変なアイテム
・瞑想+仮想通貨

手順としては、まずは、ヒーリングをしてクライアントとの信頼を築いてから、セールスがしつこく始まります。

この理由は、その方にお金のカルマ/執着があるからなんですね。

今回の人生で、まとまったお金を稼いだことがないとか、社会的な地位を築いたことがないので、スピリチュアルで稼ごうとするんです。

本来であれば、スピリチュアルはビジネスで、”ない”のでとても残念なことですね。


悪いヒーラの特徴 社会人経験が無い/お金への執着


これは、以外と知られていないのですが、そのヒーラの方が社会人として一定の成功を過去に収めているか最初に調べた方が良いです。

もし、お金に困ってビジネスとしてスピリチュアルをやっているのであれば、
何かと、お金を要求してきます。

過去に社会人としての実績がないので、自己証明の手段としてスピのヒーラをやっていらっしゃいます。

過去に、ある瞑想の先生から、ネットワークビジネスに参加しないか?しつこく勧誘されました。金額は、なんと33万円。高いですよね〜、それ、本気?みたいな・・?

で、私が断ると。カオルさんは、お金に対する執着、カルマがあると、何度もしつこく説得してきました。

なんとか断りましたが、その方ヒーリングは効果もあり、良い方なのですが、断るのに難儀しました。

しかも、後日、分かったのですが、その方の実家は借金を抱えていらっしゃいました・・笑)

そっちが、お金のカルマだんたんだ・・納得。


この話は、ヒーリングだけではなく、占い、チャネリング、瞑想、すべてに当てはまります。

しかも、神様とチャネリングが出来るレベルの人ですら、何かしらアジェンダを抱えています。

完璧な人はいないですからね。

良いヒーラの特徴 キラリと輝いている

良いヒラーの特徴は、とにかく波動が軽くてキラリと輝いていることです。

そして、そこに慈愛がある方です。

ところが、そんな良いヒーラに出会うには、

自分の波動もある程度上がっている必要があるんです・・

でなければ、キラリと輝くヒーラではなく、黒服のヒーラに行ってしまうんですね〜。

類は、伴を呼ぶ・・みたいな、関係ですね。

私も、自分の波動が低いときには、キラリとしたヒーラには近づくことが出来ず、

少し低めのヒーラに行ってしまいました。汗)

例えば、自分に怒りの感情が残っている時は、気をつけないと、

同じ怒りの感情を抱えたヒーラのところに行ってしまいます。

良いヒーラの特徴 来るものは拒まず・・

良いヒーラの特徴は、来るものは拒まず、去るものは追わずです。

私のクンダリーニ・ヨガの先生は、距離感がとても良く、まさに、このスタンスでした。

”準備ができれば、先生が現れる”というのは、本当ですね。

来るものを拒む例:私のヒーリングを受けるのであれば、食べ物は無農薬で、選択に洗剤は使ってはダメみたいな・・
それが嫌なら、出てけみたいな。優秀なヒーラの方なのですが、残念ですね。

引き際が肝心・・

私は、過去に何人ものサイキックの方のお世話になってきましたが、

不思議なことに学びが終わると、もういいかな・・と思われる時がやってきます。

例えば、その方と、急に話が噛み合わなくなるとか、です。

それが、引き際のサインです。


最後に、スピリチュアル界は、魑魅魍魎

いきなりですが・・汗)

まあ、スピリチュアル業界と呼ばれるだけのことは、

あって、日本のスピリチュアル界は、ビジネスですからね・・

お金を払わないとサービスを受けられないみたいな、

心の隙間を狙った詐欺みたいなもが沢山あります。

スピにハマる人は、健康・人間関係・お金で困ってますからね。

しかも、ヒーリングを行う側も、同じテーマ(金・人間関係・健康)で困ってますので、

一体、どんなんなってるんだ?と思います。

ですので、どんなに凄いヒーラに出会ったとしても、全部は信じる必要はないです。

良いとこ取りだけ、してくださいね。



筆者の前世は陰陽師?!

こんにちは、シドニーのカオルです。

筆者のスピリチュアルな体験を綴った不思議な本を書いています。


🌟ストアカて、ホメオパシー入門講座開催中!🌟

ホメオパシーの不思議を知りたい人、筆者と話してみたい人、お気軽にどうぞ!

From Sydney with Love. Powered by SeaZero