僕のYoutubeの視聴者である、葛根湯さんから不思議が質問をもらった。
質問の内容は、瞑想中の情報を記録する方法である。
ひとたび人間が悟りをひらき、啓発した意識を遂げると神をも羨むと言う。
その理由は、一瞬にしてこの宇宙の生命活動の全てを見渡す事ができる様になるからだ。
僕の答えは以下の通り。
何の情報を読みに行くかで変わってくる様な気がするのですが・・占い師のジャムナさんは、一瞬でクライアントの過去をダウロードする、場合のあるみたいです。
私も、過去に0.1秒で通りすがりの人の生涯をダウンロードしたことがありましたが、 潜在意識の下に入るので文字に起こすことは出来ませんでした。
葛根湯さん、空(くう)にどっぷり浸かって瞑想されたことありますか? 空=量子場=慈愛 私は、空(くう)に入る為の、ビジャマントラの伝授を沢山受けました。
空に入ると自分が消えてしまので、意図して情報を読んでいくのは不可能なのですが、
空からほんの少し上がった状態に留まり、量子場の波を起こしその隙間に意図を滑り込ませれると、必要な情報が引き出せます。
これは、以前に議論した、「見ないで見る」方法です。 分からないことは、ユニバースに聞けば良いといいますが、
質問を空(くう)に、投げ入れることで、最適化が起こり、必要な情報が戻ってくる仕組みです。
抱えているカルマが多い状態で、空に入るとカルマが放出され、情報が歪んでいしまうのでカルマがかなり浄化されれていることが、前提になります。
つまり、悟りを開いた意識に限りない状態です。 と、ここまでが、正統派の情報の読み方ですが。。
もちろん、裏技もあります・・ 龍みたいな違う次元の存在、憑いてもらい、
経由で情報を教えてもらうことです。この場合は、確実に情報が入ってきますが、どうなんでしょう?途中で操られる可能性が大です。
と、まあ、ここまでは、この次元レベルで、肉体を持った制約の中で、見える、見えないという話なのですが、
例の爬虫類系宇宙人であれば、多次元的な情報を自由に引き出す能力があるので、人類が支配されているという構造になっています。
ですので、肉体を持ったままのババジみたいな人がもっと増えなければ、アセンションが出来ないという状況です。 努力なしに常に見えているという感覚も大切だと思います。
マーヤの世界は、朝起きた瞬間に、ベーダのマントラで宇宙が起動されています。
ですので、サンスクリットの様な文字が、常に目の前に流れてませんか? ある意味、映画のマトリックスに似ていますね
全然、回答にはなっていないですね・・記録方法としてイメージで捉えるのは、時間と空間が存在しない、
量子場から、時間という概念が存在する、3次元の世界に情報をもっている時に制約なのではないでしょうか・・・
個人カウンセリングはじめました。