女神エッセンス体験談「イザナミ」

こんにちは、海空(シーゼロ)です。

今回はシドニーにあるスピリチャルお店(Heavenly Energy)でみつけた、女神エッセンスの体験談について書きたいと思います。

女神エッセンスって何だ?

女神エッセンスとは、UK在住のヒーラー、エリック氏が作成した波動水の事。通称エリックス・エッセンスと呼ばれているんだ。

  • エリック氏(英語)のページはコチラ
  • エリックエッセンス日本語のページはコチラ

女神エッセンスはどの様にして作るのか?

Heavenly Energyのオーナでエリックと交友のある”ロビン”彼女が教えてくれたのは、

エリック氏は高次の存在とチャネリングをする事でそのエネルギーを水に封じ込めるという。

実は、この話を聞いてホメオパシーのレメディを使用していた僕は、「なるほど」ととても驚いた。

ホメオパシーでは、物質の波動を水にコピーするのだけれど、エリック氏はこれをチャネリングで行っているのだ。

純粋な高次の存在とチャネリングを行えば、その存在が持つ透明感のあるエネルギーを

そのまま水にコピーできるからだ。

エリックエッセンスの種類は?

エリック氏は、フラワーエッセンス、シーエッセンス、バタフライエッセンス、ホエールエッセンス、

そして、女神エッセンス・エルキシール(Goodess Elixir)になっている。

女神エッセンスのラベルをみると、Izanami、Amaterasuと書いてある・・どこかで聞いたような・・

これは、日本の女神??イザナミと天照の事なのか?

エリック氏はイギリス人なのに、日本の神様のエッセンスを作っているなんて、意外だった。

後で調べると日本のユーザからの依頼で、イザナミとアマテラスのエッセンスを作成したとの事。

スポンサードリンク

女神エッセンスの効果は?

僕は、ホメオパシーで治療を続けていた過去の経緯で波動にとても敏感だ。

だから、手にとっただけで女神エッセンスが僕に効果があるのか、ほぼ瞬時に分かる。

いくつか女神エッセンスの中で、目に止まったのが「イザナミ」の女神エッセンスだった。

「イザナミ」の女神エッセンスは、手にとった瞬間に体がリラックスするのだ。

リラックスするのは、ハートが開いた証拠。自分が今必要としているエネルギーなのだ。

女神エッセンスは、服用するのではなく、スプレーになっているのだが、

お店のオーナ、ロビン「イザナミのボトルを飲み干したいくらいだよ」と伝えると、

その場で、「イザナミ」の女神エッセンスを僕の体全体にスプレーしてくれた。

僕は、キラキラと輝き、僕が本来持っている純粋な自分を取り戻していた。

純粋な自分を例えると金色の光のようなものだ。私達、すべての人達の本質は、純粋な光である。

「イザナミ」を使うとそんな自分に戻れるのだ。

「イザナミ」の女神エッセンス

自宅に戻り、「イザナミ」の女神エッセンスを自分にスプレイし、瞑想に入った。

体の中でエネルギーが大きく動くのを感じだ。

ところで、僕は、今生では、過去生での戦いのカルマを浄化しようとしている。だから、今まで傷ついた沢山のサムライの達を天国に送ってきた。そして、まだ、まだ、浄化は続いている。

すると、イザナミの声が聞こえてきた

「もう、およしなさい」

どうやら、イザナミが僕に憑依している霊たちを諭すかの様だった。

瞑想後、僕の頭が以前よりも軽くなったみたいだった。

日本から遠く離れたシドニーでの、日本の神様「イザナミ」との不思議な出会いだった。

ここまで、読んで頂きありがとうございます。

ご感想、質問等ありましたらお気軽にどうぞ!!

Inspired by SeaZero

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です