動画

そこに愛があるんかい?スピリチャルをやると、みーんな本質からはずれてしまうお話

スピリチャルをやると、みーんな本質からはずれてしまう。

みんな、魔法使いになりたい

この世界が平和でないのは、私達が愛の存在であるということを忘れているから

これほど、シンプルなメッセージはないと思う

なのに、どうせ、また愛でしょう?とあなたがたは言う。

なぜか?それは、圧倒的な愛の力をしらないからだと思う。

私達が、呼んでいる神という存在は、あなた方、そのもの

私達は、あなた方の鏡にしかすぎない。

東京ドームに人を沢山集めた人は、波動が抜群に高いけれど、冷たいよね。

大変な人生を歩んだ、町工場の社長さんの方が、よっぽど愛がある。

地球的なアセンションは、愛をもとにしたアセンション

宇宙人みたいに、ギンギンに波動を高めるようなアセンションではない

スピリチャルをやっている人は、みんな、波動が高くて愛の無い宇宙人に刈り取られてしまう。

〇〇をする方法とか、幸運を呼び込む〇〇の方法とか、

これでは、みんな、ドイツのおとぎ話、「ハーメルンの笛吹おとこ」に連れられてしまう。

特に、女性が、慈愛について語ることが大切。

女性がハートに繋がり、瞑想をすると家族が平和になるから。

それが、レムリアだった。

【メール鑑定】あなたの魂・スピリットの流れと過去生をリーディングいたします。
”未来の記憶をお届けします” シドニー カオルオンラインストアのリンクはこちら