海外トレンド

砂糖は健康に悪い「No Sugar in Me」

世界中の人々が、かつてないほど多くの砂糖を消費しています。この世界的な砂糖中毒は、私たちの健康という非常に高い代償を払うことになるのです。

砂糖依存

ブラッド・ウッドゲートは、シリアル・アントレプレナーであり、栄養業界の専門家です。「砂糖の消費は自分の手におえず、誰にとっても健康上の懸念事項となっています。

砂糖は中毒性があり、私たちの健康を完全に害するものです」と、No Sugar CompanyのCEO兼創設者のウッドゲートは述べています。

「本書は、砂糖依存に悩む人々を支援するための私の努力の結晶です。健康・栄養業界で21年間、精製糖より悪いものを見たことがありません」

長年にわたり、著者は3万ドルの投資を10億ドル以上の売り上げにつなげました。

過去21年間、健康とウェルネスの分野でいくつかの会社を立ち上げ成功させ、500人以上の従業員を管理し、700以上の製品を発売し、50カ国以上に流通させた実績があります。

その中で、この分野で何が有効で、何が有効でないかを学びました。ブラッドは、多くの人々やセレブリティがウェルネスの目標を達成するのを助けました。

2015年、自身の健康上の懸念に基づき、ブラッドは精製された砂糖が私たちの健康に及ぼす影響に非常に強い関心を抱くようになりました。

これがきっかけとなり、2019年初頭にノーシュガー・カンパニーを設立し、世界の食品業界を瞬く間に破壊し、今では北米で最も急成長している食品会社の一つとなっています。

砂糖の健康への影響 ”No Sugar in Me”

“No Sugar in Me “はオールマイティーなデトックスや即効性のある食事療法ではありません。本書は、食事から精製された砂糖を排除し、より良い栄養を取り入れることによってライフスタイルを変え、より良い健康を手に入れることを目的としています。

本書では、砂糖が体に与える影響や、毎日食べている食品にどのように隠されているか、精製糖に関する冷酷な真実について詳しく説明しています。

主な内容は以下の通りです。精製糖は現代のタバコのようなもので、その悪影響がようやく知られるようになり、規制されるのも時間の問題です」とウッドゲートは言う。

「しかし、それまでは、消費者自身が精製糖にノーと言うことで、力を発揮することができるのです。

もしウッドゲートがその気になれば、私たちは食品の栄養表示ラベルをスクロールして脂肪分を確認し、どのような糖分が隠れているかを知ることができるようになるでしょう。

まとめ

・この世界的な砂糖中毒は、私たちの健康という非常に高い代償を払うことになるのです。

Powered by SeaZero X

筆者の前世は陰陽師だった、その名前は・・・

こんにちは、SeaZeroです。

ホメオパシーのディープな治療でスピリチュアルな覚醒に辿り着いた、

筆者の壮絶な覚醒体験記です。

2010年〜2021年にシドニーに起こった・・なんと、本当の話です!

Kindle Unlimitedであれば、無料ですので、よろしければどうぞ。


ホメオパシーでスピリチャルに覚醒した私: 第1話(覚醒編)


ホメオパシーでスピリチャルに覚醒した私: 第2話(浄化編)


龍神からのメッセージ: 第3話(陰陽師編)

私達がなぜ、この世界にいるのか?知りたい人は是非一読!

🌟ストアカて、ホメオパシー入門講座開催中!期間限定1000円🌟

ホメオパシーの不思議を知りたい人、筆者と話してみたい人、お気軽にどうぞ!

Powered by Love