スピリチュアル

除霊の方法と体験談!除霊の後に絶対してはダメな事

こんにちは!SeaZeroです。

前回のブログの中でヒーラーのアビリルに除霊をおねがいしが経緯を書いたが、

書ききれなかった事沢山あったので、今回も引く続き除霊について書いてみるよ〜。

除霊はコワイのか?憑依を恐れることはない!

まず、除霊とか憑依など聞くを「コワイ!!」というイメージがあるけれど、

そもそも、彼らは僕たちと同じ様に肉体を人間だった事を忘れてはいけない。

それが、この世にたいする何らかの執着から、天国に戻れないだけなのだ。

霊のもっている執着に耳をかたむけ、表現させてあげれば、天国に戻れるのだ。

除霊の後にしてはダメなこと

アビリルにサムライの霊を除霊してもらった後に、除霊後にやっては、NGな事、

もしくは、やらないといけない事を教えてもらった。

除霊後は、憑依していた霊の事を忘れる

まずこれが、一番大切な事。ちなみに、長年憑依していた霊は、へその緒の様なコードで、ホスト(憑依されている人)に取り付いている場合がある。

だから、そのへその緒や、霊の事は忘れる事。でも、除霊が正しく行われると身体が軽くなるので、取れているかスグにわかります。

SeaZeroさんの体験談

スピリチュアル的な覚醒と伴に、複数の霊が付いている事が次第にわかってくる。

「一族を忘れるなとの」声が聞こえるのだ。

私の感覚だと、普通の人も複数の霊が付いているのだけれど、単に気づいていないだけだと思う。

あまりにも、沢山憑いていると、重篤な病気になるのだ。僕の場合は、慢性の胃潰瘍だった。

クンダリーニ・ヨガに導かれ、ヨガの個人レッスンを受けると、自分の身体についたカルマと伴に、

霊も表面に浮かび上がり、大絶叫をとともに、平安時代の霊があらわれた。

千年もの間、この時を待っていたのだ。

戦で自分の国と土地と、家臣に、人々を全て失った。なんとか、自分の国を再建しようとの

未練から、あの世に戻る事ができないのだ。

さらに、なんとしたことか、、彼の背後には、家臣と村の人々が数百人もいるではないか。

彼らも、三途の川を渡れていないのだ。

私は、大絶叫の中でヨガの動くを続ける、身体が完全に憑依されているので、

身体が勝手に動いてしまう。

自然と片腕を高々と点に突き上げ、絶叫とともに、平安時代の霊が身体から外に出ていった。

清々しい気分だった。除霊できたのだと、思った。

だが、その日の夜。外は、雷雨だった。

外をみると、ゴロゴロといる音とともに、キレイな稲妻が空を走っていた。

私は何を思ったか、カメラを取り出し、稲妻の写真を撮り始めた。

カミナリを見ながら、ふと、除霊した霊の事をかんがえてしまった。

その時、丹田のあたりが急に重くなり、、あちゃー

霊が戻ってきてしまったのだ。あんなに、苦労して除霊したのに・・

こんな事もあるんですね・・

今思うと、この時、霊とはへその緒でまだ繋がっていて、カミナリが落雷するエネルギーを利用して、

体内に戻ってきたのだと思います。

ちなみに、この霊はかなり大物だったので、除霊するのにさらに1年かかりました。ハハ・・

除霊後は甘い物を避ける

アビリルが言うには、霊も人と同じで甘い物や、アルコール、薬が大好物だそうだ。

だから、砂糖や、赤みの肉、薬は、3日間摂取してはダメとの事!

果物や、チキン、魚はOKです。

「ポテトパック」をするぞ

そして、最後に、アビリルが「ポテトパック」を必ずして下さいと教えてくれた。

へ??ポテトパック??何それ??

こちらが、そのレシピ

  • 生のじゃがいもを2つ用意する
  • それと、新品のフキンも用意
  • じゃがいもをすりおろす
  • フキンを広げて、すりおろした、じゃがいもを、フキンの真ん中あたりにおく

使い方は、じゃがいもの入ったフキンを、霊が憑依していた場所に3時間あてがう。

SeaZeroの場合は、おへその下だった・・

余談ですが、霊が憑依する身体の部位?場所があって、お腹だったり、頭だったりする。

このポテトパックを、除霊後10日以内に、3回行う。

ただし、ポテトパックを部位にあてがうのは、3時間以上しない事。

3時間以上やると、ダメらしい・・理由は忘れましたが。。

ポテトパックをする理由は?

ポテトパックをする理由は、穴のあいたエーテル体を保護して、エーテル体の修復を早める為、

それから、とれた霊が戻ってこない様にするのだ。

長年にわたり、ガッチリと憑いていた霊をとると、身体の外を取り巻いているエーテル体に、大きな穴が開くのだ。

実際、身体の一部がえぐり取られて様な感覚だった。

アビリルいわく、すりおろした、じゃがいもは、エーテル体の成分に似ているとの事。

除霊後に「ポテトパック」是非いちどお試しあれ!!笑)

除霊すると憑依の生態系のバランスがくずれるぞ!

人は複数の霊がついている。だから、なにか1つの霊を取ると、一時的に生態系のバランスがくずれて、

次に影響力の大きい霊が現れる様になる。つまり、、除霊はエンドレス・・

でも、このエネルギーのシフトは普通の人は気づかない。。と思う。

気づかない方が、あるい意味、シンプルな人生を送る事ができる。

でも、SeaZeroは壮絶な覚醒体験とともに、気づいてしまった。

まさに、地球がアセンションに向かって、波動を上げていく時期に、

SeaZeroも過去のカルマを解消し、アセンドしようとしているのだ。

Inspired by Sea Zero