【公開チャネリング】チャネリングの効果と体験談〜マスターマーリンからのメッセージ

こんにちは、SeaZeroです。

今日はチャネリングについてのお話です!

ホリスティック・エンジェル
「あら、面白そうね。でも、なぜ、今チャネリングなのかしら?」

はい、コロナ(新型肺炎)で世界が大きく動いている中、

私達は一体どこへ向かおうとしているのか誰にも分かりません。

そんな中、高次の存在とチャネリングを通し、メッセージを受け取ることが出来るんです。

例えば、、宇宙人バシャールとチャネリングをしているダリルアンカはとても有名ですよね〜。

ホリスティック・エンジェル
「あら、マリア様と繋がる事もできるのね」

はい。もちろん!

以前はチャネリングでは、個人セッションの中でチャネラーがチャネリングを行い、メッセージを受け取る事が多かったですね。

でも、最近は、私たち人類全体へのメッセージとしてのチャネラーが高次の存在の言葉を伝える事が主流の時代になりました!

チャネリングとは一体何?

チャネリングとは、アッセンデット・マスターのなどの高次の存在のメッセージを自分の肉体を通じて声として伝える方法です。

アッセンデット・マスターとは、宇宙・地球の進化を見守る高次の存在です。

マスターからのメッセージは、チャネラーにエネルギーとして湧き上がってきます。

チャネラーとしての醍醐味はそのエネルギーを忠実に言葉に変換してゆくテクニックですね。

ホリスティック・エンジェル
「チャネリングって、難しいそうね。」

はい。ある程度チャネラーとしてのトレーニングを積まなければ、本物のチャネラーになるのは難しいでしょうね。

ホリスティック・エンジェル
「チャネラーって通訳みたいなものかしら?」

あ、通訳・・まさにそうですね!エネルギーを言葉にする通訳です。

高次の存在からのメッセージをエネルギーとして受信し、それを言葉に置き換えるので、

対象の語彙を知らなければうまくに言葉にする事ができない場合もあります。

その為、チャネリングを行う内容が決まっている場合は、

チャネラーは時代背景や用語を事前に勉強する事もあります。

例えば、チャネリングの内容がエジプト時代だとすると、

当時の登場人物、時代背景、生活様式の知識がなければ、

エネルーギーとしてのメッセージを明確に変換できないのです。

本物の高次の存在とチャネリングをすると、

チャネラー自身もヒーリングを受ける効果もあります。

上手くチャネリングをすると、言葉がどんどん溢れ出し、

あたかも自分がラジオの受信機になった様な気分になります。

チャネリングの方法は?誰にでもできるのか?

ホリスティック・エンジェル
「チャネリングは誰にでもできるのかしら?」

はい、もちろん!

チャネリングを広い定義で捉えると、私達は普段からチャネリングをしているとも言えます。

ホリスティック・エンジェル
「というと??」

例えば・・なにか、ひらめきがある時ってありますよね。

例えば、お風呂に入って何も考えずにボーッとしている時とか・・

そんな時に”ふと”思いつくことは、

大抵ハイヤーセルフもしくは、ユニバースからのメッセージですよ。

ホリスティック・エンジェル
「えーっ、そうなのね。私は、いつもボーッとしているから、メッセージばかり受け取っているわよ」

・・まあ、エンジェルさんは既に高次の存在ですからね・・

チャネリングは、基本的には誰でも出来るのですが、

チャネラーになる為には、瞑想やヨガを通じて自分の肉体・

マインドがある程度綺麗に掃除された状態であれば、

より正確にメッセージを伝える事ができます。

SeaZeroも昔、チャネリングが勝手に始まった事があったのですが、、とんでもない勘違いでした・・

チャネリング体験談 by SeaZero

目閉じて瞑想を始めると、言葉が出てくるようになった。

「空、、か、ら、全てが生まれ・・消えてゆく・・」

一見すると悟りの様な言葉だが、なぜか波動がとても低かった・・地響きの様な声だったも

「どこからともなく、破壊、破壊、、宇宙を破壊せよ・・」とも聞こえる

その声を聞いて僕の前に座っていたライトワーカのレオが直ぐに見破った

「おいカオル(筆者)、、何言ってんだ、それお前じゃなだろっ!」

僕は、はっと瞑想から抜け出た。体をその存在に持って行かれていたのだ。

はい、怖いですね〜。

SeaZeroは他の投稿も見て頂ければ分かるように、、

かなり憑依されてましたので、誰とチャネリングをしているのか分かりませんでした・・

ホリスティック・エンジェル
「ちょっと、なんだかチャネリングってキケンなのかしら?」

チャネリング・がキケンだとは思いませんが、

経験を積んだ先生に教えてもらうのが、良いでしょうね。

チャネリングの方法

チャネリングをする時は一度深い瞑想状態(空)に入り、

そこから意識を少しだけ通常の状態に戻します。

その状態で、マントラを唱えながら、言葉を繋げていきます。

例えば、、「・・私は光・・」と最初に言葉を意図的に出すと、

自然と後に続く言葉が湧き上がってきます。

やはり、チャネリングをマスターするには瞑想の経験があると良いですね。

ボブ・フィックス氏は、チャネリングの2日コースも先月開催していました。

チャネリングの難しさは、メッセージが自分の中から湧き上がってきた時に、

マインドが動きメッセージについて、あれこれ考えてしまう事ですね。

瞑想でしっかりと空(くう)の状態を体験してしておかないと、

ただの雑音の多いラジオ受信機になってしまいます。

チャネリングのエネルギーは凄い!

実は、チャネラーが本物の高次の存在のメッセージをチャネリングしている時、

チャネラーが受け取っているエネルギーは、もの凄〜く大きなものになります!!

ホリスティック・エンジェル
「あら、そうなの?」

ダリルアンカが宇宙人バシャールとチャネリングを始める時に、

一瞬、グッと体に力が入り大きく呼吸する瞬間見たことありますか?

あれは高次の存在が持っている巨大なエネルギーを肉体が受け止める為に、

踏ん張っている様な状態なのです。

ホリスティック・エンジェル
「高次の存在の間にはエネルギーは大きいのね」

そういえば、こんな事もありました・・

チャネリング体験談

SeaZeroがタイにいるボブ・フィックス氏の所に遊びにいった時の事。

僕達は、チャネリングをしてもらう事にした。

マスター・マーリンがボブ氏を通してメッセージを伝える。

僕は、近くにいるだけで体がシビレ身動きがとれない。

マスター・マーリンが僕の肉体を通してに質問してくる。

「カオル、雨が止んで雲が消えるとどうなる?」

えっ・・僕はとっさの事に返事ができなかった。

だって、マーリンに話しかけられるなんて思わなかったから・

「雲が消えると・・・太陽の光が差し込む!」と、マーリンが言い放った瞬間に、

空全体を覆っていた雲の一部が晴れて、眩しいばかりの太陽の光が

注ぎ込み僕たちは光に包まれた。

ホリスティック・エンジェル
「えっ?高次の存在(マスター)は天気を変える事ができるの??」

はい、もちろん!天気を変える事なんてかんたん、かんたん。

でも、正直、、SeaZeroが見ている眼の前で雲の隙間から光が差し込んできたので

ビックリしました・・噂には聞いた事はありましたが・・

チャネリングの効果は?

チャネリングって、小説を読んでるみたいなところもありますね。

ホリスティック・エンジェル
「と、いうと?」

小説は同じストーリでも読み手によって、感じ方や理解の仕方がちがいますよね。

チャネリングもそれと同じで、聞き手によって理解が随分と変わってきます。

言い方を変えると、今自分に本当に必要な情報だけがメッセージとして伝わってきます。

ですから、チャネリングで受け取るメッセージは、

カウンセリングとは違い、

心の奥深くまで届き、聞き手の変容を深いレベルで変容させてくれる、

一種のヒーリング的な効果があると考えていいでしょう。

ホリスティック・エンジェル
「チャネリングには、ヒーリング効果もあるのね。納得だわ」

瞑想家でチャネラーのボブ・フックス氏とは?

チャネラーで世界的に有名なのは、実は瞑想家のボブ・フィックス氏でもあります。

チャネラーと呼ばれる人々は世界中にいますが、ボブ氏はチャネリングのパイオニア的存在です。

スポンサードリンク

ホリスティック・エンジェル
「あら、瞑想家がチャネリングするなんて意外ね」

そうですね、、ボブ・フィックス氏は、瞑想家でしたが、80年代、導かれる様に

セイント・ジャーメイン(サンジェルマン伯爵)のチャネリングを通して

たくさんの人々を助けてきました。

ボブ氏は、その瞑想化として完璧なまでに洗練された能力を使い、

アッセンデット・マスター達のメッセージを伝えます。

ホリスティック・エンジェル
「アッセンデット・マスターって誰なのかしら?」

はい。アッセンデット・マスターとは、宇宙・地球の進化を見守る高次の存在です。

例えば、サナトクマラ。

サナトクマラは、金星がアセッションした後に地球に14万4千人のマスターを率いて、地球にやってきました。

サナトクマラは、ゴビ砂漠の上空にシャンバラと呼ばれている場所・国にいます。

マスター達は、波動が高いので肉体を持たずに、光の存在として活動しています。

サナトクマラのマスター達を率いるリーダ的存在と言えるでしょう。

そして、マスター・マーリン。マーリンは、英国のアーサ王子の教育担当だった事もある、

博識でウイットにとび、個性のある存在だ。マスターの中で一番、人間味があるかもしれないですね。

チャネリング体験談 ボブ・フィックス氏のチャネリングの精度の高さ

やっぱり、ボブ・フィックスのチャネリングの凄さは、

瞑想家としてその研ぎ澄まされた能力です。

ホリスティック・エンジェル
「さきほどの、ラジオの受信機に例えると、ボブ氏は、ノイズのない、超高感度ラジオですかね?」

まさに、その通りです!!

しかも、数十分の間に、

サナトクマラ、マーリン、観音、ババジ、ブッタ、

次々とマスターと繋がりメッセージを伝える事のできる

ボブ・フィックス氏のチャネリング能力にはいつも圧倒されます。

SeaZeroは、ボブ氏のチャネリングの時にはいつもふっ飛ばされています。

チャネリング体験談 チャリングは誰がやっても同じなのか?

では・・チャネリングの話題に戻ります。

ホリスティック・エンジェル
「チャネリングって不思議なのよね・・例えば、サンジェルマン公爵のチャネリングをしているチャネラーって世界中に沢山いるわよね??」

はい、そこがチャネリングの面白いところでもあります。

実は、チャネリングをする人のエネルギーも混ざるので、

チャネラーのAさんが行うチャネリングは、Aさん風味になるのではないでしょうか?

ホリスティック・エンジェル
「おもしろいわね、ボブ氏の場合はボブ風味かしら?」

・・・まあ、そんな感じかもしれませんが、、

ボブ・フィックス氏の場合は、瞑想歴50年ですから、マスターのエネルギー、メッセージを忠実に再現出来るのが特徴ですね。

ボブ・フィックス氏は世界でも屈指のチャネラーでもあります。

ボブ・フィックス氏による無料公開チャネリング

そして、、最後に瞑想家ボブフィックス氏によるチャネリングが、Zoomライブで

一般向公開される事になりました!

しかも・・・無料です!!

ホリスティック・エンジェル
「あら、それは嬉しい!ボブ・フィックスさんのチャネリングに無料で参加できるのね」

はい、そうなんです!!

世界中が新型肺炎で騒いでいる今こそ、

アッセンデット・マスターの視点から私達に必要な情報をシェアしたい!

との意図から無料公開となりました!!

チャネリング体験談 マスター・マーリンからのメッセージ

先日、チャネリングのセッションの中でマスター・マーリンから面白いメッセージがありました。

コロナ(新型肺炎)に有効なハーブについてヒントをくれました。

ホリスティック・エンジェル
「えっ、それは一体何かしら??」

マーリンいわく、、”日本国内で身近に採れるハーブー”だ・・

ホリスティック・エンジェル
「それで、そのハーブの名前は??」

会場はどよめいたのですが・・具体的な名前は教えてくれませんでいた・・

ホリスティック・エンジェル
「え〜!!」

はは・・はい。

ただし、、後日談がありまして。

先日マダガスカルの大統領が、コロナに有効なハーブ、飲み物を開発してWHOに叩かれました。

ホリスティック・エンジェル
「そんな、ニュースあったわね・・」

つまり、、マーリンからのヒントと、マダカスカルのニュースを繋げると、、、

コロナ(新型肺炎)に有効な、ハーブは”ヨモギ”となります!!

ホリスティック・エンジェル
「え〜、それは一大ニュースじゃないの!!」

は、はい。。みんなが気づいてくれる事を祈っています。

こんな感じで、ボブ・フィックス氏が行うチャネリングを通して受け取る頃とのできる情報は沢山あります。

しかも、、

ホリスティック・エンジェル
「しかも??」

しかも、マスターがシェアしてくれる情報は、その場にいる参加者、Zoom参加者が今必要とする情報です!

ホリスティック・エンジェル
「どうして、そんな事ができるの?」

理由は、アッセンデット・マスターが参加者の潜在意識に入ってゆくからです。

チャネリング体験談 ボブ・フィックス氏によるチャネリングの見どころは?

ホリスティック・エンジェル
「ボブ・フィックス氏のチャネリングの面白いところはなにかしら?」

なんといっても、チャネリングの最後ある、マスター・マーリンによる質問コーナですね〜。

質問の内容によっては、マーリンが10分も20分も費やして深い答えをくれます。

でも、、質問が無い時は・・

ホリスティック・エンジェル
「無い時は???」

「きみたちは、落第だね・・」と、さすがアーサ王子の教育係だっただけあり手厳しいコメント。

ホリスティック・エンジェル
「あら、とても人間味があって面白いマスターだわね、マーリンって」

Zoomによる 無料 ”新月公開チャネリング”はこちら

ボブ・フィックス氏は、これから新月の日に公開チャネリングを無料で行います。

ホリスティック・エンジェル
「Zoomで参加出来るボブ・フィックス氏による無料公開チャネリング申し込はこちらですよ」

興味のある方は是非どうぞ!

2020年  新月カレンダー  🌑

5月23日(土)  ふたご座の新月  ♊
6月21日(土)  かに座の新月   ♋
7月21日(日)  かに座の新月   ♋
8月19日(水)  しし座の新月   ♌
9月17日(木)  おとめ座の新月  ♍
10月17日(土) てんびん座の新月 ♎
11月15日(日) さそり座の新月  ♏
12月15日(火) いて座の新月   ♐

引用元:https://www.bob-fickes.site/

ボブ・フィックス氏による その他ワークショッショップも開催中!

毎週、公開チャネリング・グループ瞑想会、ワーク・ショップも実施中!

5月30日(土) 「地球のアセンションにつながる世界的な試練」

5月31日(日) 「アカコード・サーマヴェーダ」

6月6日(土)・7日(日) 「カルマからダルマへ」

毎週水曜午後7時 公開チャネリング | 5月27日・6月3日

毎週木曜午後7時 グループ瞑想会 | 5月28日、6月4日

グループ瞑想会は、瞑想が初めての方でもELM瞑想が未体験の方でも どなたでもご参加いただけます✨
ボブ・フィックスに瞑想のご質問等がございましたら どうぞこの機会をご利用ください
どちらもZOOMでのご参加が可能です!お気軽にご参加ください✨(お申し込みは こちら からお願い致します)

Love and Light, Inspired by SeaZero

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です