オンライン・ショップ「Little Kukai」オープン!!

つ、ついにやりました!!

ホリスティック・エンジェル
「SeaZeroさんどうされました?」

念願のオンラインショップがオープンの運びとなりました〜。

その名も、「Little Kukai」ショップ

ホリスティック・エンジェル
「あら、おめでとう!」

まだ、トライアル期間ですがオープンです。

シドニーのスピリチャル・ショップで入手できる、波動の良い小さなアイテムを中心にそろえてみました。

「Little Kukai」ショップの名の由来は?

ホリスティック・エンジェル
「Little Kukaiって、小さな空海って事なのかしら?」

はい。実は、空海はSeaZeroが大ピンチの時に助けてくれるマスターの一人なんです。

久しぶりのSeaZeroさん体験談:

再就職が決まったもの、覚醒した僕にはシステム・エンジニアの仕事は、エネルギー的とてもキツかった。

浄化のプロセスは、まだ道半ば。電磁波の飛び交う無機質なオフィスに閉じ込められていると、

頭の中でエネルギーがグワングワンと回転し、倒れそうになる。

その度に、離席し軽く瞑想するが、体調を回復させるのはとても困難だった。

ある朝、シドニー郊外にある駅のプラットホームで電車を待っていると、足が立ちすくむ。

スポンサードリンク

どうやら、軽いパニックを起こしている様だ。ああ、どうしよう、今日は会社にたどり着けないかもしれない。

目を閉じ軽く瞑想に入る、すると、目の前にお坊さんらしき人が現れた。お椀を逆さまにしたようなもの(網代笠)をかぶっている。

あ、空海だ。

すると、僕の体の中に入って来た。みるみるうちに、パニックだった心が落ち着き始め、会社にたどり着けるまで回復した。

ホリスティック・エンジェル
「あら、素敵な繋がりね〜」

空海には、どうやら、クンダリーニ・ヨガの先生経由で繋がりました。

ちなみに、SeaZeroという名前は、ある朝目覚めると「シーゼロ」から始めろとの声が聞こえたので、SeaZeroにしました。

意味不昧・・・

だと思っていたのですが、

後で考えると、Sea=海 Zero=空なので、空海だったんですね〜。

「Little Kukai」のオススメ商品は?

ホリスティック・エンジェル
「Little Kukaiのオススメ商品は何かしら?」

そうですね。

やっぱり、リトル・エンジェルですねっ!

ホリスティック・エンジェル
「まあ、かわいい。ワタシねっ」

波動水を使ったアクセサリー

ホメオパシーのパワーストン・レメディを使ったアクセサリーを製作中なので乞うご期待

オーストラリアからの配送になります。

Little Kukai」の商品について質問があれば、お気軽にどうぞっ!

ここまで、読んで頂きありがとうございました。

Inspired by SeaZero

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です