チャネリング

マスターマリン・チャネリング・レムリアへ戻る時

こんにちは、SeaZeroです。

先日、ボブ・フィックス氏によるマスター・マーリンの公開チャネリングがありました。

世界が大きく変わる中、マーリンからレムリア時代について講義してくれた。

レムリア時代、私達はライトボティ(光の体を)身にまとい、時間と空間の制限もなく、自由に生きていた。

みんな、レムリアの時代を覚えているかな?

宇宙は進化していく過程の中で、私達はアトランティスをすっ飛ばして、レムリアの時代に、進化しながら戻ろうとしている。

宇宙は呼吸を吐き出すかのの様に、レムリアからアトランティスそして、現代へ、

高い波動から低い波動へと落ちていった。

そして、また宇宙は息を吸い込み、波動を上げようとしている。

それが、アセンションであり、レムリアに進化しながら戻る、

まさに、今のタイミングで行われようとしている。

宇宙は、進化しているのだ。

マスター・マリーン・チャネリング 無料公開中

瞑想化でチャネラーである、ボブ・フィックス氏によるマーリンのチャネリング。

実は、ボブは80年代に世界で一番最初にマスターとのチャネリングをはじめた大御所なのだ。

スポンサードリンク

最近は誰でもチャネリングができる様になったが、

80年代は、まだ世界意識は重く、限られた人としかチャネリングが出来なかった。

だから、ボブのチャネリングの精度は世界一だといいてもいい。

ちなみに、通訳は私SeaZeroです。

読んで頂きありがとうございました!

オススメ本

ボブ氏が90年代にマーリンからのチャネリング・メッセージで書き起こされた一冊。

宇宙の歴史、人類の歴史について驚愕の事実が詰まっている。魂を呼び起こす一冊だ。

スポンサードリンク