チャネリング

公開チャネリング(8/26)マスター・マリン概要

昨日ボブ・フィックス氏による公開チャネリングがありました。

今回は、その興味深い内容ついてお話します。

ボブ・フィックス氏による講義

毎週水曜日に開催されるチャネリングのワークショップは2部構成になっています。
最初にボブ氏の講義、次にチャネリングが行われた。

ボブ氏の講義は、不思議な内容が満載でとても為になったね。

例えば、、

  • ダライ・ラマがアメリカ・インディアンのホピ族を訪問した時、会話に通訳は不要だった!
  • なぜなら、チベット語とホピの言葉は同じだから!!

驚きですね・・

その理由は、チベット語もホピの言語も人が作った言葉ではないから。

エンジェル

えっ、どういう事ですか?

つまり、2つの言語は”直接知覚”を通して、宇宙の真理を音に置き換えた言語だからです。

などなど、盛りだくさんでした・・

追記:ちなみに、チベット語で太陽は、ホピでは月となるらしい・・

マスターマーリン・チャネリング・概要

エンジェル

概要はこんなのでしたね〜

スポンサードリンク

  1. コロナ渦が次第に収束するが、次の波は暴動。本格的な暴動は、2020年9月〜12月にかけておこる
  2. 暴動は、再構築に必要なプロセス
  3. 2021年1月からは、再構築の年になるでしょう
  4. キャメロットとシャンバラは、高次の魂が地球へ生まれる為の、教育の場だった
  5. その教育係はマスター・マーリン
  6. キャメロットは、西欧・アメリカ地域を担当し、シャンバラはアジアを担当していた

チャネリングの通訳は特別だ

ちなみに、今回のチャネリング通訳はSeaZeroでした。

マスター・マーリンの通訳を行った感想は、マーリンの波動は高い!!


さすがマスターだけに、波動がありえないくらいに高くて、浄化効果は抜群だね。

でも、本当はもともと私達はマーリンと同じくらい波動が高かったから、忘れないでね。

チャネリングは毎週水曜日7時に開催中

毎週水曜日大坂の会場からアセンションに向け、高い波動を発信中!

リンクはこちら

読んで頂きありがとうございました。

スポンサードリンク