チャネリング

チャネリングで本が書けるのか?!”キャメロットの騎士からのメッセージ

Remedy Angel
Remedy Angel
チャネリングで本を書いったって本当ですか?

えっと、、思い出せん・・

Remedy Angel
Remedy Angel
どうして、覚えてないんですか?

いや、チャネリングで本を書くと、

指が勝手に動いて、タイプしてるだけだから、

本人はあまり、記憶がないんじゃ〜

私と同じ虹色の肉体を持った勇者が中世のフランスにいたのを覚えているだろうか?

彼女の名はジャンヌ、、ジャンル・ダルク。私と同じ魂を持つ者。

ジャンヌは、この美しきシャメロット王国で君たちと方を並べ、学び、教えあった。

そして、同じサインを持った仲間達と、戦乱のヨーロッパへと旅立っていった。あの100年戦争を終わらせ、物語に終止符を打つために。

真っ白な翼と虹色の肉体を持った彼女は、暗黒時代のヨーロッパの地に降り立った。

最初の予定は、イエスと同じように人々に教えを説く予定であったが、

彼女の霊的な能力が人々に知れ渡ると、国と国との縄張り争いに即座に巻き込まれてしまった。

ジャンヌの中では葛藤があったものの、キリストとは異なるアプローチをとることにした。

つまり、民衆、軍隊を率いる指揮者として彼女の全能力を注ぎ込むことを決意した。

ほら、これ全部覚えてないよ・・全然・・誰が書いたのでしょう?

Remedy Angel
Remedy Angel
凄いですね、便利なんだか不便なんだか・・
筆者の前世は陰陽師だった、その名前は・・・

こんにちは、SeaZeroです。

ホメオパシーのディープな治療でスピリチュアルな覚醒に辿り着いた、

筆者の壮絶な覚醒体験記です。

2010年〜2021年にシドニーに起こった・・なんと、本当の話です!

Kindle Unlimitedであれば、無料ですので、よろしければどうぞ。


ホメオパシーでスピリチャルに覚醒した私: 第1話(覚醒編)


ホメオパシーでスピリチャルに覚醒した私: 第2話(浄化編)


龍神からのメッセージ: 第3話(陰陽師編)

私達がなぜ、この世界にいるのか?知りたい人は是非一読!

🌟ストアカて、ホメオパシー入門講座開催中!期間限定1000円🌟

ホメオパシーの不思議を知りたい人、筆者と話してみたい人、お気軽にどうぞ!

Powered by Love